干支(へび)

干支(へび)

出典:素材ラボ

年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「へび」さんのイラストです。「へび」のイメージと言うと怖いですが、こちらにまとめさせていただいた「へび」さんはとても愛くるしくて可愛いイメージばかりです。

ヘビ<巳年>

ヘビ<巳年>

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルなヘビのイラストを描きました。

シンプルに描かれました「へび」さんのイラストです。「へび」さんというと怖いイメージがありますが、こちらのイラストはとても可愛い「へび」さんですね^^

黄色へびくん。

黄色へびくん。

出典:素材ラボ

テキスト引用
金運良くなりそうな黄色のへびくんです。

こちらもとてもシンプルなラインで描かれた「へび」さんのイラストです。金運が良くなるのはとても嬉しいですね^^

へび年

へび年

出典:素材ラボ

テキスト引用
へび年をイメージして着ぐるみを着た キャラクターを描きました。

着ぐるみを着たキャラクターの「へび」さんのイラストです。シンプルなラインで、お見事と言いたくなるくらいしっかり「へび」さんの特徴が描かれていますね。

ヘビ

ヘビ

出典:素材ラボ

テキスト引用
お気軽にリクエストなどいただければ嬉しいです。

大きなお口、くねくねと曲がった長い体、これぞ「へび」さんというイメージのイラストです。「シャーっ!」という声が聞こえてきそうです。

干支 巳

干支 巳

出典:素材ラボ

テキスト引用
干支の動物を可愛いディフォルメでイラストにしてみました。

可愛いイメージの「へび」さんのイラストです。白い色も素敵ですね。バックの松竹梅のイラストもめでたさを増していますね。

へび柄のパターン(CSai・png)

へび柄のパターン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
へび柄のつなぎ目のないパターンです。背景にご利用ください。

へび柄のパターンのイラストです。このへび柄を使って「へび」さんのイラストに使ったり、背景にも使えて嬉しいですね。

ヘビのアイコン

ヘビのアイコン

出典:素材ラボ

テキスト引用
ヘビのアイコンのイラストです

マークとしても使えるようなとても素敵なイメージの「へび」さんですね。お口から出ている細い舌、可愛さも感じられます。

十二支のイラスト(巳年)

十二支のイラスト…

出典:素材ラボ

テキスト引用
輪郭をはっきりさせたイラストですが黒ではなくこげ茶を使っているので少しやわらかい感じになっています。

柔らかいイメージの「へび」さんのイラストです。ピンクの可愛い服を着てニコニコ笑って、こちらまで楽しくなってきます。

ヘビ

ヘビ

出典:素材ラボ

テキスト引用
ZIPファイルにeps・jpg・pngの3種類が入っています。

まるでにょろにょろと動いているような「へび」さんのイラストです。太い体と可愛い目、ファンになってしまいそうな素敵な「へび」さんです。

タツとヘビぬりえ

タツとヘビぬりえ

出典:素材ラボ

テキスト引用
タツとヘビぬりえ素材です(#^.^#)

「たつ」さんと「へび」さんのぬりえのイラストです。シンプルなラインでとても可愛いラインで描かれています。お子さんと一緒に楽しめますね^^

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

それぞれの「へび」さんがそれぞれの魅力的なイメージで表現されています。そのイメージに引き込まれながらまとめさせていただきました。
年賀状の干支としても普段のイラストとしてもとても役に立ってくれると思います。
まだまだ他にも魅力的な「へび」さんがいますので、どうぞお気に入った「へび」さんを探してみてくださいませ^^

干支(へび)に関連する無料素材

  • オレンジの蛇

    オレンジの蛇

    オレンジの蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    36

    12.6

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • あいさつをかわす…

    あいさつをかわす辰と…

    こちらは挨拶をかわす辰と兎をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただ…

    4

    383

    148.05

  • タツノオトシゴの…

    タツノオトシゴのセッ…

    こちらは2024年の干支をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただき…

    5

    365

    145.25

  • 2024年辰年の…

    2024年辰年の年賀…

    zipファイルにはjpg、aiデータが梱包されています。年賀状,2024年,はがき,令和6年,和…

    4

    254

    102.9

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

干支(たつ)
干支(たつ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「たつ」のイラストです。実際に実在しない動物を皆さん見事に描いています。描かれておられますイラストレーターさん…

pia2006さん

5,241view
干支(さる)
干支(さる)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「おさる」さんのイラストです。可愛いおさるさんがいろいろな事をしているイラストがいっぱいありました。それぞれ味…

pia2006さん

3,012view
干支(牛)
干支(牛)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「牛」さんのイラストです。とても可愛い牛さんやゆったりとした牛さんなど素敵な牛さんがいっぱいです。牛さんの皮膚…

pia2006さん

2,086view
干支(うさぎ)
干支(うさぎ)
先に「可愛いうさぎさんのワンポイント」をまとめさせていただきましたが、今度は改めて「可愛い」に拘らずに「干支(うさぎ)」としてまとめさせていただきました。走って…

pia2006さん

7,876view
可愛いうさぎさん…
可愛いうさぎさんのワンポイント
うさぎさんのワンポイントのイラストをまとめてみました。来年の年賀状を描くときに可愛いうさぎさんが描けたら嬉しいですよね。形、色、表情などを皆さん、とても可愛く描…

pia2006さん

2,623view
干支(トラ)
干支(トラ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「トラ」さんのイラストです。可愛いトラさん、カッコ良いトラさんなど、色々なトラさんがいっぱいです。シンプルなラ…

pia2006さん

1,831view
打ち上げ花火
打ち上げ花火
夏空の打ち上げ花火、子どもの頃から楽しみにしていた風物詩のひとつです。今回は皆さんが描いてくださいました「打ち上げ花火」のイラストをまとめさせていただきました。…

pia2006さん

3,537view
干支(いぬ)
干支(いぬ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いぬ」さんのイラストです。イラストレーターの皆さん、いぬさんへの愛情を持って描かれているようで、拝見していて…

pia2006さん

3,770view