• 春の素材を使ったイラストのまとめ その2

春の素材を使ったイラストのまとめ その2

皆様、こんにちは。「春の素材を使ったイラストのまとめ」の第2段をまとめました。作者は私ことヒロが作成したものとなります。春と言えば梅・桜・入学・卒業・出会い・別れ等様々で、一年で一番多いビックイベント月ではないでしょうか?そんな時に少しでもお役に立てれたら幸いです。宜しくお願いします。

梅の花 枝と花びらと蕾を和風で

テキスト引用
ラボ_梅02

梅の花素材を作成しました。
「雛祭り」や「卒業」などこれからのシーズンに使えるシンプルな「梅の花(枝つき)」デザインです。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

桜の木が満開になるまでの成長イラスト

テキスト引用
植物10 桜の花の育て方

桜の花が徐々に満開になるイラストです。花のボリュームや花びらで満開度を表現しました。春のアイコン素材如何ですか。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

桜の蕾から花が咲くまでのイラスト

テキスト引用
植物27-サクラの成長アイコン

「桜の成長」のイラストです。
桜の蕾が開花し花が散りチェリーができるまでのイラストを作成しました。
如何ですか。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

桜餅のイラスト 

テキスト引用
ラボ_料理156

料理素材を作成しました。
「桜餅」のイラストです。
桜餅のイラストを可愛くシンプルに可愛く作成してみました。料理素材として是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

入学式 タイトルロゴイラスト

テキスト引用
ラボ_入学01

「入学」素材を作成しました。
「入学式」のフレーズを縦長背景でデザインにしてみました。
入学シーズンに最適なシンプル素材になっていると思います。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

大きな桜餅 食べ物素材

テキスト引用
ラボ_料理154

桜餅」のイラストです。
桜餅のイラストを可愛くシンプルに作成してみました。料理素材として是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

梅の背景素材 和風かつ鮮やかかつシンプル

テキスト引用
ラボ_年賀状02

春と言えば梅の和風雰囲気イメージを感じます。
斬新でシンプルで目立ち過ぎないように!そして
しっかり春と感じられるイメージを持てる!をイメージして作成しました。
春の背景素材としても使えるかもしれません。

春のアイコン 夏・秋・冬もついでに!

テキスト引用
ラボ_アイコン17

「春夏秋冬」アイコンです。
春・夏・秋・冬の文字に英語を混ぜ込みシンプルに作成致しました。
様々な行事で活用して頂ければ幸いです。是非活用してくださいませ。
宜しくお願いします。

梅の蕾から花が咲き散るまで

テキスト引用
植物09 梅の花の育て方

梅の枝から葉っぱが生え、蕾ができ、綺麗な花が咲きます。そして紅葉を迎える一年の成長をアイコンで作成しました。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

春のロゴアイコン素材 春夏秋冬全てあります

テキスト引用
ラボ_アイコン57

春夏秋冬を英語にし、シンプルに楕円形デザインを作成致しました。
webなどでも利用して頂けると思います。様々な用途で活用して頂ければ幸いです。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ご覧いただきありがとうございます。春の素材を幅広いジャンルでまとめました。イラストレーターのデータ(CSで保存)は全て入ってますので、ちょっとした飾りやこの部分のデザインだけ欲しい方にはお役に立てやすいデザインだと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。

春の素材を使ったイラストのまとめ その2に関連する無料素材

  • 梅の四角フレーム

    梅の四角フレーム

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    36

    12.6

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回でパート2です。今回も基本作業ですが、フォトショップで作成する際上手くいかないあなたに…

ヒロさん

4,631view
丸枠 アイコンイ…
丸枠 アイコンイラストのまとめ
丸枠のアイコンを集めてみました。カラフルな丸型からシンプルな丸形まで多種多彩なアイコンです。デザインを幅広いジャンルとなりますので是非確認してください。貴方にあ…

ヒロさん

19,331view
フォトショップの…
フォトショップの使い方16
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。第16弾の今回はレイヤースタイルの種類についての基本をご紹介させて頂きます。初心の方でも分…

ヒロさん

6,155view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No13
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第13回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、12…

ヒロさん

5,485view
フォトショップの…
フォトショップの使い方17
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第17弾です。基本的なフォトショップの使い方から、マル秘テクニックまで沢山の作成方法をまと…

ヒロさん

5,316view
フォトショップの…
フォトショップの使い方01
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。初心の方でも分かりやすくフォトショップが使えるように分かりやすく説明しております。少しでも…

ヒロさん

4,724view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、可愛いお花、桃の成長、ヒマワリ、サボテン、楓、四つ葉、木、黄色い花のイラスト等の成長デザインをまとめま…

ヒロさん

7,141view
フォトショップの…
フォトショップの使い方14
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,716view