• シルエット スポーツイラストのまとめ

シルエット スポーツイラストのまとめ

皆様、ご覧いただきありがとうございます。今回はシルエットのスポーツ素材です。色々なスポーツのシルエットをまとめました。あなたの必要な素材はここにある事を祈っております。とっておきのシルエットイラストもご用意しておりますので最後までお付き合いくださいませ。

運動する男性シルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ100

まずは、運動する男性のシルエットです。詳しくは筋トレです。少しマッチョな男性を差作成しました。健康そうで、こんな体憧れます。私も筋トレしょうかなぁ~

運動する女性

テキスト引用
ラボ_スポーツ98

2作目のシルエットは、女性がエアロバイクで運動しているシルエットです。スポーツ素材!ジム素材として如何ですか?毎日運動する事が健康の鍵ですね!

運動している人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ96

3作目のシルエットは、運動している人のシルエットです。決して足をつってしまって、「ヤバイ、足つった~」と叫んでいるシルエットではありませんのでお間違いなくお願いします(^_^;
健康的なポーズと言う事ですね。

共同して準備体操するシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ95

4作目は、二人で協力して準備体操をしているシルエットです。
スポーツの前の体操は重要ですね。「スポーツをする前に」等の素材にオススメです。是非使ってください。

運動する女性02

テキスト引用
ラボ_スポーツ94

4作目は、2作目の同様、女性がエアロバイクで運動しているシルエットです。角度をかえ、髪の長い女性を描いております。姿勢を正しくすることが一番大切だそうですよ。

泳ぐマリンシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ75

5作目はマリンスポーツ「ダイビング」素材です。黒と青の2色のシルエットで作成しました。泡をなびかせることにより海で泳いでいる様子が伝わるのではないでしょうか。

相撲シルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ73

6作目は相撲シルエットです。土俵の土は茶色にして、お相撲さんを目立たせております。お相撲さんはあえて可愛らしいシルエトに仕上げてました。如何でしょうか?

釣りをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ72

7作目は「釣りをする人」のシルエットです。渓流釣りをイメージして作成しましたが、海釣りや池での管理釣り等、おかっぱり釣り一般で使って頂ける素材だと思います。是非使ってください。宜しくお願いします。

自転車をのる人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ70

8作目は自転車をのるロードレーサーのシルエットです。特徴はスピード感を感じてもらう為にブレンドさせた影です。こうする事でとてもリアルなシルエットが表現できたと私は感じています。皆さんはどうですか?

やり投げをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ69

9作目は「やり投げをする人のシルエット」です。陸上競技で印象に残ったシーンをイメージして作成しました。狩りをする人ではありませんので、ご注意くださいね。人の後ろに風を作ってリアル感を高めております。

リレーをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ68

最後はリレーをする人のシルエットです。可愛らしい人のとブレンドさせた影が特徴です。リアル感による風を感じて頂ければ嬉しいです。運動会の素材としてもお勧めのイラストですので皆さま宜しくお願いします。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

スポーツのシルエット10点のまとめをご覧いただきありがとうございます。
シルエットイラストはまだまだ沢山ありますのでアップしていきます。あなたのお気に入りのシルエットがあればいいですね。運動会、試合、部活等色々なネタの素材としてお気軽に使ってくださいませ。

シルエット スポーツイラストのまとめに関連する無料素材

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No11
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第11回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、ショ…

ヒロさん

4,858view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,774view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にイラストレーターが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。基本的なことばかりですが、知って得する情報「こんなや…

ヒロさん

3,932view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。今回も誰にでも簡単に作成できます。そ…

ヒロさん

4,769view
フォトショップの…
フォトショップの使い方10
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,882view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ トマトミカン
植物の成長アイコンのデザインをまとめました。ミカン・トマト・リンゴ・カボチャ・可愛い花・ブルーベリー等、多彩なデザインです。徐々に成長していきます。是非ごらんく…

ヒロさん

6,996view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
初心者様でも簡単にイラストレーターを楽しめる為の「誰にでも簡単に作成できる」イラストレーターの作業方法をまとめました。最後のほうで、少しはお役にたてれるような小…

ヒロさん

5,705view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第3弾です。全て簡単明快な初心者様でもできるフォトショップの作成方法をご紹介させて頂…

ヒロさん

6,965view