• 文字入りの様々なアイコンのまとめ03

文字入りの様々なアイコンのまとめ03

皆様、ご覧いただき本当にありがとうございます。文字入りや数字の入ったアイコンデザインをまとめました。これで第3弾になります。今回は更に色々なジャンルからまとめております。是非覗いてみてください。宜しくお願いします。

色鉛筆のアイコンイラスト

テキスト引用
ラボ_アイコン60

一番目は、色鉛筆のアイコンです。4色あります。シンプルであっさりした感じで、オシャレ感も感じられるように作成しました。如何ですか?

野球のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン58

野球アイコンデザインです。青空色を枠に採用しました。その上にバットとボールを配置させています。そしてベースボールと野球の文字を加えて、しっかり野球のイメージを高めております。少年野球素材として如何ですか?

テニスのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン59

テニスのアイコンです。野球アイコン同様、文字とボールを組み合わせて作成しております。シンプルであっさりした背景に濃い色合いの文字とボールを配置させしっくりくるデザインにしてみました。如何ですか?

0時~3時の時計デザイン

テキスト引用
ラボ_アイコン64

時計イラストアイコンです。0時~3時までの4パターンです。シンプルな時計です。数学の教材や時間の計画表等、色々な分野で使って頂けると嬉しいです。

4時~7時の時計デザイン

テキスト引用
ラボ_アイコン65

引き続き時計イラストのアイコンです。4時/5時/6時/7時の4パターンです。学校素材としてもお勧めです。是非使ってください。

8~11時の時計デザイン

テキスト引用
ラボ_アイコン66

8時/9時/10時/11時の時計アイコン素材です。シンプルな素材です。web素材としてもオススメのアイコンです。如何ですか?

10%~40%のセール素材

テキスト引用
ラボ_アイコン67

10%/20%/30%/40%のsaleアイコンイラストです。グラデーションでおしゃれなかんじに作成しました。ショップ素材として如何ですか。宜しくお願いします。

50%~80%のセール素材

テキスト引用
ラボ_アイコン68

プライスダウンのセールアイコンの続きです。50%/60%/70%/80%の素材です。上で紹介しております10~40%と合わせて使ってください。宜しくお願いします。

正解 不正解アイコンイラスト

テキスト引用
ラボ_アイコン71

正解・不正解/合格・不合格を〇と✖、また文字を入れてわかりやすい素材です。クイズの正解不正解素材等に如何ですか?是非使ってください。

メッセージのアイコンイラスト

テキスト引用
ラボ_アイコン74

メッセージのアイコンイラストです。緑の枠の中に、フキダシを入れております。これで何か伝えようと感じてもらえるのではないでしょうか?

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

第3弾の文字や数字を使った色々なアイコンイラスト素材、どうでしたでしょうか?この文章を読んで頂いていると言う事は、少しでも気になる素材を見つけて頂いたのでしょうか!是非使ってください。宜しくお願いします。

文字入りの様々なアイコンのまとめ03に関連する無料素材

  • 色鉛筆のフレーム…

    色鉛筆のフレーム(赤…

    色鉛筆のフレーム(赤)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャン…

    0

    261

    91.35

  • 色鉛筆のフレーム…

    色鉛筆のフレーム(イ…

    色鉛筆のフレーム(イエロー)です。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの…

    0

    377

    131.95

  • 色鉛筆フレーム0…

    色鉛筆フレーム07 …

    色鉛筆のフレームイラストです。おたよりやWEBサイト、ちらしなどにも使いやすい素材です。他にもい…

    1

    613

    218.05

  • 色鉛筆と本のフレ…

    色鉛筆と本のフレーム…

    色鉛筆と本のフレームイラストです。おたよりやWEBサイト、ちらしなどにも使いやすい素材です。他に…

    8

    746

    289.1

  • 色鉛筆のフレーム…

    色鉛筆のフレーム06…

    色鉛筆のフレームイラストです。おたよりやWEBサイト、ちらしなどにも使いやすい素材です。他にもい…

    6

    552

    214.2

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用に、イラストレーターの使い方をまとめてみました。今回でパート2です。今回は整列・回転・光の作り方等、徐々にレベル…

ヒロさん

5,188view
パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ02
皆様こんにちは、パット見て明快なアイコンイラストのまとめの第2弾です。今回も、シンプルで見た感じでイメージが伝わるアイコンを厳選してご紹介させて頂きます。お役に…

ヒロさん

6,382view
色んなジャンルの…
色んなジャンルのアイコンのまとめ
皆様ごらん頂き感謝です。ありがとうございます。いろんなジャンルのアイコンをまとめました。なかなか発想しないデザインもございますので是非期待してご覧くださいませ。…

ヒロさん

6,949view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン11作品のまとめ
皆様、こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は植物の成長のアイコン風デザインを11点まとめてみました。種から花がさくまで、種から実るまで色々ございま…

ヒロさん

17,236view
植物の可愛いアイ…
植物の可愛いアイコン
数ある中からこちらへご訪問頂ければ幸いです。ありがとうございます。可愛い植物アイコンをまとめてみました。徐々に成長するアイコンも含まれます。貴方がお探しの素材が…

ヒロさん

9,298view
丸枠 アイコンイ…
丸枠 アイコンイラストのまとめ
丸枠のアイコンを集めてみました。カラフルな丸型からシンプルな丸形まで多種多彩なアイコンです。デザインを幅広いジャンルとなりますので是非確認してください。貴方にあ…

ヒロさん

19,331view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコン 桜 キノコ タンポポ・イチョ…
皆様、ご覧いただきありがとうございます。今回は、植物の成長アイコンのイラストをまとめました。桜素材・キノコ素材・枝垂れ桜素材・アジサイ・イチョウ・ブドウ等、四季…

ヒロさん

10,238view
酉の2017年賀…
酉の2017年賀状素材のまとめ
皆様こんにちは、2017年の干支は、酉年ですね。酉イラストを加えた年賀状素材とまとめております。全てシンプルでインパクトがあり、どことなく気になるデザインをイメ…

ヒロさん

10,750view