• 色んなジャンルのアイコンのまとめ

色んなジャンルのアイコンのまとめ

皆様ごらん頂き感謝です。ありがとうございます。いろんなジャンルのアイコンをまとめました。なかなか発想しないデザインもございますので是非期待してご覧くださいませ。少しでもお役にたてる事を願っております。

学校素材のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン86

鉛筆をベースにテスト・勉強・学校・鉛筆を英語で記載しシンプルながらもかっこよく仕上げてみました。学校・教材素材として如何ですか?是非使ってください。

Q&Aアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン87

Q%Aアイコンのご紹介です。なかなかこのようなアイコンは珍しいのではないでしょうか?質疑応答をシンプルにオシャレなアイコンにしてみました。如何ですか?

月~木曜日の英語アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン76

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日の曜日アイコンです。グラデーションの光と白色の文字がとけこみ、薄く感じさせオシャレ感を高めてみました。オシャレ感あります。

金~祝日の英語アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン77

上の曜日アイコンの続きです。金曜日・土曜日・日曜日・祝日を英語で作成しております。とにかく目立つグラデーションで作成しております。上の素材と一緒に使ってください。

可愛いハートアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン56

可愛いハートアイコンです。ゴールドのフチのハートに光沢を入れ豪華にアピールしております。皆様いかがでしょうか?こだわったハートはあなたに届きましたでしょうか?

お掃除アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン44

清潔感を感じさせるお掃除アイコンのご紹介です。綺麗で清潔で伝わりやすいをイメージして作成しました。ピカピカ素材、活用頂ければ幸いです。

お皿アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン22

お皿アイコンのご紹介です。料理素材として使って頂ければ嬉しいです。シンプルに作成しておりますので、色々使い勝手がよいアイコンです。是非活用くださいませ。

電話アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン43

携帯電話や一般電話のアイコンです。個人的に「お問い合わせはこちらへ」等のアイコンとして使って頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

トランプアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン24

トランプ(ハート・スペード・クローバー・ダイヤ)の素材アイコンです。
ミシン目ラインをベースにおしゃれなかんじで作成しました。

天気アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン16

天気アイコンデザインをまとめました。快晴 晴 曇り 雨です。天気素材として使ってください。可愛らしさをポイントに作成しました。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。色々なジャンルのアイコンの「まとめ」はどうでしたか?少しでもお役にたてれるのでしょうか?気にいって頂ければ嬉しいです。アイコンに限らず沢山の素材をまとめております。貴方のお気に入り素材がありますように!

色んなジャンルのアイコンのまとめに関連する無料素材

  • 入学式の看板

    入学式の看板

    ご覧いただきありがとうございます。入学式の看板のイラストです。入学・入園・無地とありますので、お…

    0

    110

    38.5

  • 机と花瓶2

    机と花瓶2

    机と花瓶2のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿…

    0

    65

    22.75

  • ランドセルを背負…

    ランドセルを背負った…

    ランドセルを背負った小学生のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。手提げバックを手に登…

    0

    137

    47.95

  • テニスをする男性

    テニスをする男性

    テニスをする男性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校の部活動、あるいは、大学生…

    0

    98

    34.3

  • テニスをする女性

    テニスをする女性

    テニスをする女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校のテニス部、あるいは、大学…

    0

    81

    28.35

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ トマトミカン
植物の成長アイコンのデザインをまとめました。ミカン・トマト・リンゴ・カボチャ・可愛い花・ブルーベリー等、多彩なデザインです。徐々に成長していきます。是非ごらんく…

ヒロさん

6,986view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No13
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第13回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、12…

ヒロさん

5,476view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第3弾です。全て簡単明快な初心者様でもできるフォトショップの作成方法をご紹介させて頂…

ヒロさん

6,961view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ ネギ 竹の子 稲
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、米・種・キャベツ・可愛いお花・竹・木・ネギを成長を作成しています。徐々に成長していく姿をみると、なんだ…

ヒロさん

8,988view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No12
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第12回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、11…

ヒロさん

5,294view
フォトショップの…
フォトショップの使い方12
皆様、こんにちは。「フォトショップ難しいですね。簡単には作業できないです。」って言われる初心者の方、出来なくて当たり前です。でも難しいは違います。やってみようの…

ヒロさん

5,330view
フォトショップの…
フォトショップの使い方06
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第6弾となります。ワンクリックで様々なデザインが完成できるとても魅力のフォトショップ!簡単…

ヒロさん

4,623view
植物の可愛いアイ…
植物の可愛いアイコン
数ある中からこちらへご訪問頂ければ幸いです。ありがとうございます。可愛い植物アイコンをまとめてみました。徐々に成長するアイコンも含まれます。貴方がお探しの素材が…

ヒロさん

9,290view