• 需要のありそうなアイコン10点セット

需要のありそうなアイコン10点セット

今回はアイコンの10点セットをまとめました。主に需要がありそうな、「私ならこれ使うかも」と思われるアイコンをそろえております。是非最後までごらんいただき気になるアイコンがあればいいですね。宜しくお願いします。

やじるしアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコンセット01

1点目は矢印アイコンです。webサイト用の素材として、拝見することが多いです。こちらの素材は需要があるのではないでしょうか。高級感を感じさせる色合いで作成しています。

サーチアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン02

こちらもwebサイトの素材としてオススメのアイコンです。検索ではなくサーチを目立たせている点が最大の特徴です。カラフルな4色セットです。

音符アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン04

3つ目は音符アイコンです。音楽は比較的多くの方に好まれてますので需要があるかと思います。音符はシンプルに、背景はグラデーションにすることでアッサリ、インパクトあるアイコンになったのではないでしょうか?

サーチと虫メガネアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン08

2作目で紹介したサーチを更に進化させたアイコンです。虫メガネを付ける事により、「検索しますよ」の気持ちが伝わりやすく感じられるのではないでしょうか。オススメです。

再生アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン19

定番中の定番!
再生アイコンです。綺麗にそしてゴージャスに!レコードプレイヤーのボタンをイメージして作成しました。こだわったイラストだけに使って頂けると嬉しいです。

グッドのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン20

「いいね」「すごいね」「いいやん」「すごい」をアコンで表現しました。
言葉のかわりに、このイラストをのせると、また変わった伝え方ができるのではないでしょうか。

駐車場アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン27

7つ目は駐車場アイコンです。
車の需要はとても高いと言われております。それをモチーフにしたアイコンです。是非使ってください。

ショッピングアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン102

ショッピングアイコンです。私が作成した中でもこのアイコンが一番好きです。色合い・形・悪くはないでしょう。きっと(汗)是非活用してくださいませ。

メールアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン25

メールのアイコンです。こちらもWEBサイト素材としてよいかもしれません。種類の異なる4パターンを作成していますので是非使ってください。

たいへんよくできましたのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン101

「たいへんよくできました」「よくできました」「もうしこしがんばりましょう」「がんばりましょう」の4段階の桜型アイコン。小学校や塾等で良く見かけると思います。そのデザインをアイコン風にしました。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

皆様最後までご覧いただきありがとうございました。需要がある!いや需要があってほしいアイコン10点如何でしたでしょうか?「これ使ってみてはいいよ」と思って頂ければ大変うれしいです。皆様のダウンロードが私の励みで、私のデザインが皆様の励みになれるよう、今後も頑張っていきます。

需要のありそうなアイコン10点セットに関連する無料素材

  • 水彩風の青いネク…

    水彩風の青いネクタイ

    水彩風の青いネクタイのイラストです。父の日などのワンポイントとしてWEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    10

    3.5

  • 水彩風の黄色いバ…

    水彩風の黄色いバラ

    水彩風の黄色いバラのイラストです。母の日などのワンポイントとしてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    1

    27

    12.95

  • 水彩風の赤いカー…

    水彩風の赤いカーネー…

    水彩風の赤いカーネーションのイラストです。母の日などのワンポイントとしてWEBやちらしなどにお使…

    0

    13

    4.55

  • 水彩風の赤い風車

    水彩風の赤い風車

    水彩風の赤い風車のイラストです。こどもの日などのワンポイントとしてWEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    21

    7.35

  • 水彩風の黄色い風…

    水彩風の黄色い風車

    水彩風の黄色い風車のイラストです。こどもの日などのワンポイントとしてWEBやちらしなどにお使い頂…

    0

    8

    2.8

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方18
皆様、こんにちは。初心者の方でもフォトショップの使えて、ハイクオリティデザインができる方法をご紹介しております。今回は、基本編です。簡単なデザイン作成や各機能の…

ヒロさん

6,129view
フォトショップの…
フォトショップの使い方10
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,882view
イラストレーター…
イラストレーターで波と顔の作り方のまとめ
イラストレーターを初めて使われる方、そんな初心者様でも大丈夫!簡単明快、そしてクオリティーが感じられるそんなデザインを作成できるイラストレーターの作成方法をまと…

ヒロさん

6,001view
可愛い植物の成長…
可愛い植物の成長イラスト
可愛い植物の成長デザイン10個まとめました。今回は、つくし・種・双葉・蕾・木を作成しました。可愛らしく成長していく植物素材お探しの方、如何ですか!ユニークで見て…

ヒロさん

23,073view
酉の2017年賀…
酉の2017年賀状素材のまとめ
皆様こんにちは、2017年の干支は、酉年ですね。酉イラストを加えた年賀状素材とまとめております。全てシンプルでインパクトがあり、どことなく気になるデザインをイメ…

ヒロさん

10,748view
丸枠 アイコンイ…
丸枠 アイコンイラストのまとめ
丸枠のアイコンを集めてみました。カラフルな丸型からシンプルな丸形まで多種多彩なアイコンです。デザインを幅広いジャンルとなりますので是非確認してください。貴方にあ…

ヒロさん

19,318view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
初心者様でも簡単にイラストレーターを楽しめる為の「誰にでも簡単に作成できる」イラストレーターの作業方法をまとめました。最後のほうで、少しはお役にたてれるような小…

ヒロさん

5,704view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン作品のまとめ No3
皆様、こちらへご訪問頂きありがとうございます。植物の成長デザインをまとめました。第3弾です。オススメのイラストを沢山まとめましたので是非最後までご覧くださいませ…

ヒロさん

8,089view