• 丸枠 アイコンイラストのまとめ

丸枠 アイコンイラストのまとめ

丸枠のアイコンを集めてみました。カラフルな丸型からシンプルな丸形まで多種多彩なアイコンです。デザインを幅広いジャンルとなりますので是非確認してください。貴方にあったイラストが見つかりますように。ご訪問ありがとうございます。

丸枠ボタンアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン03

丸いボタンのようなアイコンデザインです。光のあたりぐあいからリアルに見えるように作成しております。シンプルな丸枠デザイン如何ですか?

丸枠のハートアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン05

カラフルな丸枠のハートアイコンです。4種類ございます。ゴールド枠で目立つハートになっています。是非活用してください。

丸枠の禁煙アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン21

丸枠の禁煙アイコンです。火の用心イラストの素材しても使っていただけるのではないでしょうか?シンプルですが淵のデザイン等にこだわったアイコンです。

丸枠の記号アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン26

シンプルなアイコンです。社会の授業で習う「学校/神社/寺/病院」の記号アイコンです。学校素材として活用頂ければうれしいです。

丸枠 空飛ぶマシンのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン31

丸枠の飛行機/気球/紙飛行機等のアイコンです。空の色に合わせた青いグラデーションでまとめてみました。

丸枠の明るいボタンアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン34

丸枠ボタンアイコンです。今回はカラフルで明るいボタンアイコンのご紹介です。決して濃すぎない点が特徴です。

丸枠検索アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン46

丸枠検索アイコンです。シンプルに作成しました。グラデーションを加える事でオシャレ感を高めています。需要のある検索ボタンです。皆様いかがですか?

濃い丸枠検索アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコンPS47

上の丸枠検索アイコンよりも濃い色あいで作成した検索アイコンです。
こちらもグラデーションを使ってはっきりと目立つデザインに仕上げました。フォトショップで拘ったデザインに仕上げております。

丸枠のおしゃれなボタンアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン99

光沢付きの丸枠おしゃれアイコンです。
綺麗に上品に仕上げた点が最大の特徴です。シンプルさも感じられ使い勝手がよいボタンアイコン素材だと思います。

丸枠の王冠アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン51

丸枠の王冠アイコンです。王冠と言えば順位をつけたくなり1位~4位を王冠の上にのせております。皆様いかがでしょうか?

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

皆様、丸枠のアイコンシリーズ10作品いかがでしたでしょうか?イラストレーターをお使いの方は、簡単に色の調整やここの部分だけ欲しい等の事が可能です。(CSまで落として保存しています。)是非ご活用くださいませ。

丸枠 アイコンイラストのまとめに関連する無料素材

  • テレビのリモコン…

    テレビのリモコン(グ…

    テレビのリモコン(グレー)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジ…

    0

    68

    23.8

  • 内部リンクと外部…

    内部リンクと外部リン…

    ご覧いただきありがとうございます。内部リンクと外部リンクのアイコンのイラストです。クリアなアイコ…

    1

    699

    248.15

  • ダウンロードのア…

    ダウンロードのアイコ…

    ご覧いただきありがとうございます。ダウンロードのアイコンのイラストです。クリアなアイコン・ボタン…

    2

    465

    169.75

  • 5つのボタン2

    5つのボタン2

    5つのボタン2のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を…

    0

    247

    86.45

  • 5つのボタン1

    5つのボタン1

    5つのボタン1のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を…

    0

    315

    110.25

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No11
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第11回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、ショ…

ヒロさん

4,853view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にイラストレーターが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。基本的なことばかりですが、知って得する情報「こんなや…

ヒロさん

3,926view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
初心者様でも簡単にイラストレーターを楽しめる為の「誰にでも簡単に作成できる」イラストレーターの作業方法をまとめました。最後のほうで、少しはお役にたてれるような小…

ヒロさん

5,697view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No13
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第13回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、12…

ヒロさん

5,476view
フォトショップの…
フォトショップの使い方10
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,876view
フォトショップの…
フォトショップの使い方08
皆様こんにちは、初めて使う人や初心者さんが簡単にフォトショップを使えるようになるための「フォトショップの使い方」をまとめております。今回で第8弾!もちろん、第1…

ヒロさん

5,571view
パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ02
皆様こんにちは、パット見て明快なアイコンイラストのまとめの第2弾です。今回も、シンプルで見た感じでイメージが伝わるアイコンを厳選してご紹介させて頂きます。お役に…

ヒロさん

6,374view
フォトショップの…
フォトショップの使い方13
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第13弾となります。徐々にクオリティを感じる事ができるデザイン作成を意識した内容となります…

ヒロさん

4,835view