• 人間や動物に関する生物アイコンのまとめ

人間や動物に関する生物アイコンのまとめ

今回は、人間や動物の生物に関する様々なアイコンのイラストデザインをまとめてみました。
シルエットや文字等の色々なアイコンがありますので是非見てください。貴方が必要な素材があるかもしれません!それでは宜しくお願いします。

犬のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン69

一つ目は犬のアイコンデザインです。シンプルな丸枠に犬をイメージさせる素材を添えています。如何でしょうか?

ネコのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン70

ネコのアイコン素材です。私は猫と言えば黒猫のイメージがあり、黒色背景で作成しました。可愛いさを感じさせるネコ素材如何ですか?

ポチット 指のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン45

人の指のアイコンです。ポタンをポチットしてもらうためにわかりやすく作成したポチットアイコン如何ですか?

じゃんけんアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン35

「ジャンケン」アイコンデザインです。グー・チェキ・パーとどうぞの4パターン作成しています。色々お役に立てそうなデザインと思います。宜しくお願いします。

指先アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン38

腕の動きシルエット、指先アイコンです。
「ここ重要です」等のマークにも使って頂けるのではないでしょうか?
是非ご活用ください。

男性の上半身アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン37

男性の表情のアイコンセットです。OKです。悩みます。これです。頑張りますを4パターンを作成しました。如何ですか?

足のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン36

足に注目したアイコンです。休む・歩く・走る・止まるを表現しています。
何かのお役にたてる事を祈っております。

人物アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン23

男性・女性・老人・人のアイコンイラストです。シンプルに作成しました。
「お年寄りの方へ」等の案内に如何ですか?

人の顔のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン10

人の顔のアイコンデザインです。笑う・泣く・怒る・悩むの4パターンです。
人物の顔や表情をお探しの方におすすめです。

動物の足跡アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン06

肉球の動物足跡アイコンデザインです。動物を飼われておられる方には使って頂きたい素材です。可愛らしく作成してます。ブログ等の素材に如何ですか?

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

人物と動物に関するアイコンデザイン10点、如何でしたでしょうか?可愛い系からシンプル系、またカラフル系等、色々なパターンで作成しておりますので、貴方のお気に入りが一つでもあれば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございます。

人間や動物に関する生物アイコンのまとめに関連する無料素材

  • 柴犬のシームレス…

    柴犬のシームレス背景…

    シンプルな背景パターンです。シームレスなので縦横にコピーしてつなげて大きくできます。ZIPには大…

    1

    51

    21.35

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    46

    16.1

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    43

    15.05

  • 笑っているように…

    笑っているように見え…

     ご覧いただきありがとうございます。笑っているように見える白い犬の線画です。ブログ、SNS、動画…

    0

    76

    26.6

  • 犬の線画

    犬の線画

     ご覧いただきありがとうございます。 シンプルな犬のイラストです。ブログ、SNS、動画、チラシや…

    0

    70

    24.5

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方12
皆様、こんにちは。「フォトショップ難しいですね。簡単には作業できないです。」って言われる初心者の方、出来なくて当たり前です。でも難しいは違います。やってみようの…

ヒロさん

5,331view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン11作品のまとめ No2
植物の成長デザイン11作品のまとめ、第2段です。第一弾ではご紹介できなかった、オススメデザインも今回ご紹介させて頂きます。是非最後までご覧くださいませ。植物は需…

ヒロさん

7,605view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,769view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様こんにちは、初心者様でも簡単にイラストレーターを使ってもらる為に、簡単な作業を紹介しています。今回がこれでパート5となります。パート1からパート5まで全て簡…

ヒロさん

4,724view
フォトショップの…
フォトショップの使い方17
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第17弾です。基本的なフォトショップの使い方から、マル秘テクニックまで沢山の作成方法をまと…

ヒロさん

5,310view
フォトショップの…
フォトショップの使い方15
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第15弾です。基本的なフォトショップの使い方から、簡単明快でハイクオリティなデザイン…

ヒロさん

5,751view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。今回も誰にでも簡単に作成できます。そ…

ヒロさん

4,765view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
初心者様でも簡単にイラストレーターを楽しめる為の「誰にでも簡単に作成できる」イラストレーターの作業方法をまとめました。最後のほうで、少しはお役にたてれるような小…

ヒロさん

5,698view