• 2018年(年明け分)カレンダー
Q

2018年(年明け分)カレンダー

回答募集中

おはようございます。mint teaさんのカレンダーがステキで、使い勝手もよく、4月に年度明け半年分を作りました。10月からの半期分を作ろうかと思いましたが、年明けの分(2018)がないことに気づき…(^^;)。年明けのカレンダーは作られるご予定はありますか?あるとすれば、いつ頃になりますでしょうか?
キーワード
カレンダー 年度
参考URL
質問日時:2017/07/26 07:01
回答数:1
A

秋頃予定

はじめまして。mint teaと申します。
ご質問に気づかずにお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
カレンダーをご利用いただきましてありがとうございます。

来年度のカレンダーですが、作る予定はあるのですが、投稿できるのは秋頃になるかと思います。
可能でありましたらお待ちいただけると幸いです。

今年度用に作成したカレンダーはいくつか種類があるのですが、どのカレンダーをご利用いただいているのか教えていただけましたら同様のものを作りたいと思います。

よろしくお願いします。

  • *回答に関しては専門的な知識などによりイラストレーター毎に意見が違う場合がございます。
  • *回答情報はあくまで参考とし直接、イラストレーターにご連絡を取り相談を行ってくださいませ。

回答日時:2017/07/31 22:54

早々にお返事いただいていたのに、バタバタしているうちに見逃してしまっていました(^^;)。申し訳ありません。
使わせていただいていているのは、「小さなイラスト」の入ったカレンダーです。いつ頃投稿されるか、もし可能でしたら教えていただけるとうれしいです。
    前へ1次へ
質問を投稿する

関連イラストレーターに相談

2023年大き目6曜休日表示カレンダー
2023年大き目6曜休日表示カレンダー、とても気に入っているのですが、7月だけが…
ダウンロードした画像(ファイル)が開けません
画像はダウンロード出来ましたが、ファイルが開けません。
2018年(年明け分)カレンダー
おはようございます。mint teaさんのカレンダーがステキで、使い勝手もよく、…