• 2018年 戌年 年賀状 ビジネス向け無料テンプレート

2018年 戌年 年賀状 ビジネス向け無料テンプレート

2018年(平成30年)の戌年用年賀状の中から、ビジネス向けにご利用いただけるデザインのテンプレートをピックアップしました!犬のイラストも入っているため、少し遊び心があるフォーマルな印象の年賀状です。

華やかな彩りの迎春年賀状

テキスト引用
2018 戌年 年賀状 土鈴

お正月らしい干支(犬・戌)の置物と扇をあしらった華やかな印象の迎春年賀状です。下部に書き込みスペースもあります。

張り子の犬の金太郎飴年賀状

テキスト引用
2018年 年賀状(戌年)

張り子犬をデザインした金太郎飴を散りばめた迎春年賀状です。コロコロと転がっていきそうなカラフルで楽しいデザインです。

年賀状背景素材 謹賀新年

テキスト引用
2018 戌年 年賀状  和風金色

和風の模様を背景にあしらった謹賀新年年賀状です。下部の流れるようなアクセントでいいですね。書き込みスペースもたっぷりあります。

リアルな松のイラスト年賀

テキスト引用
年賀状松(横)

縁起物の末をあしらった年賀状です。文字無しのデータ(PNG)も用意されていますので、ビジネス向けの書体にも変更できます。

梅と犬の謹賀新年年賀状

テキスト引用
2018 戌年 和風の梅と柴犬横姿年賀状

ラフなラインと配色がセンスの良い和風デザインの謹賀新年年賀状です。縁起物の梅の木と大きく描かれた犬(柴犬)が印象的です。

舞い散るさくらの年賀状(初春)

テキスト引用
2018 戌年 初春桜吹雪年賀状

桜の花と舞い散る花びらを配置した華やかな印象の年賀状です。初々しい印象の初春の文字が薄紅色の桜のデザインにマッチしています!

大きな「戌」文字の年賀状

テキスト引用
2018 戌年 戌の文字年賀状

2018年の干支である「戌」の文字を大きくあしらった賀正年賀状です。お正月らしい2色の色遣いに加え梅の花も加わり華やかさアップ!

桜の帯の年賀状

テキスト引用
桜の花びらと梅の年賀状

桜の花びらがお正月らしい色合いの帯に舞い散る様が印象的な謹賀新年 年賀状です。戌の文字にあしらわれたホネもポイントです!

日の出の太陽と桜の舞う富士山の年賀状

テキスト引用
桜吹雪の富士山と絵馬年賀状

富士山、日の出、桜、梅と縁起物がたくさんあしらわれた謹賀新年 年賀状です。桜吹雪の富士山のデザインは斬新です。

大きな「寿」の初春年賀状

テキスト引用
赤と黄色のグラデーション「寿」の年賀状

戌のイラストと肉球があしらわれた大きな「寿」の文字の初春年賀状です。アクセントの梅マーク2018もおしゃれです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

縁起物の梅や桜があしらわれ、お正月らしい華やかな色合いの年賀状テンプレートです。2018年の干支である「戌」の表現も目を引くワンポイントから大きなイラストや文字まで個性的に配置されていてどれも使いやすいデザインですね。かしこまり過ぎる事なく、ポップ過ぎる事もなく、ビジネス向けとして利用できる年賀状素材です。

2018年 戌年 年賀状 ビジネス向け無料テンプレートに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    62

    21.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:素材ラボ 公式ページ

素材ラボでは多くの無料素材をご投稿頂き多くの方に高画質、高品質のイラスト素材などを無料にて配布するサイトとなります。制作が可能な方は是非ご登録頂きご投稿頂ければと思います。

サイト利用の全てが無料となりますのでお気軽にご投稿、ダウンロード利用を行って頂ければと思います。利用には規約などをお読みの上、ご利用くださいませ。

この投稿者の他のまとめ

【おしゃれ♬20…
【おしゃれ♬2019年カレンダー】10点厳選いた…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。もうすぐ2019年!来年のカレンダーのご用意はできていますか?素材ラボには今年も多数の2019年カレンダー…

素材ラボ 公式ページさん

18,081view
無料で使えるフレ…
無料で使えるフレームや枠のイラスト集
無料でダウンロードして使用できる、メッセージを美しく彩るフレームイラストを集めました。様々なタイプの飾り枠がありますから、きっと趣味にあうものが見つかるのではな…

素材ラボ 公式ページさん

19,709view
2018年カレン…
2018年カレンダー おしゃれでかわいい無料テン…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。毎年ご好評頂いておりますカレンダーテンプレート。今年もたくさんのイラストレーターさんから多数ご投稿頂きまし…

素材ラボ 公式ページさん

38,780view
お礼のメールにも…
お礼のメールにも便利な無料イラスト10選
"お礼のメールを送る際に、文章やレイアウトに迷う事が多々あります。 きちんとした文章が出来たのに堅いイメージになってしまったり、 やわらかい文章にしたのに素っ気…

素材ラボ 公式ページさん

14,017view
【2019年年賀…
【2019年年賀状】かわいいイノシシのイラスト厳…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。2019年はイノシシ年ですね。11月も下旬に差し掛かり、そろそろ年賀状を用意しなければと思っている方もきっ…

素材ラボ 公式ページさん

6,646view
夏の花、朝顔のイ…
夏の花、朝顔のイラストで手紙に彩りを
手紙を書く際に、ワンポイントでも絵を載せると華やかになるものです。無地のハガキや便箋ですら、絵を添えると明るくなります。自分では描けないと尻込みすることはありま…

素材ラボ 公式ページさん

17,265view
白黒原稿に使用出…
白黒原稿に使用出来る!夏のイラスト
夏向けのイラストといえば、明るいカラーを使ったものというイメージがあるものです。この為、夏向けの白黒原稿を作る必要のある方は、イメージ作りに苦労される方も多いで…

素材ラボ 公式ページさん

11,904view
フリーで加工可能…
フリーで加工可能な手のイラスト
手のイラストは、いろいろなところで必要になる素材の一つです。そのため、コストを抑えるためにもまずは無料で利用できるサイトから探してみるというのもよいでしょう。イ…

素材ラボ 公式ページさん

5,998view