• 【2019年年賀状】かわいいイノシシのイラスト厳選しました!

【2019年年賀状】かわいいイノシシのイラスト厳選しました!

【2019年年賀…

出典:shinyaさん

いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。
2019年はイノシシ年ですね。11月も下旬に差し掛かり、そろそろ年賀状を用意しなければと思っている方もきっと多いんじゃないでしょうか?

皆さまからご投稿いただきました年賀状用のイラストから、今回は「かわいい」と感じたデザインを10点選びました。かわいい年賀状をお探しの方は是非どうぞ♪

2019年 年賀状 白いイノシシの親子が描かれた羽子板

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
白いイノシシの親子が描かれた羽子板のイラストです。 親しい方への2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

花札風デザインが入った羽子板と、今にも飛び出してきそうなイノシシの親子がかわいいとのお声をたくさんいただいているイラストです。

正月主線 2019

テキスト引用
"年賀状に使えるかわいいイラストセットです。 ai・jpg・pngの3種類をご用意しました。 Illustratorデータは、バージョンCS1で保存しております。 少しでもみなさんの作業がはかどりますように。"

縁起のいい鯛、門松、鏡餅や来年の干支のイノシシのイラストがセットになっています。色んな素材があって便利、そしてとても可愛いですね。

2019年 年賀状 しめ縄と紅白の丸いイノシシ

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
しめ縄と紅白の丸いイノシシのイラストです。 親しい方への2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

華やかなしめ縄飾りの中に、まあるいかわいい2頭のイノシシがいます。お正月らしく紅白になっていて、縁起もいいし、素敵なイラストですね。

2019亥年年賀状 カラフルなマステ

2019亥年年賀…

出典:azuki*さん

テキスト引用
2019年の年賀状イラストです。 ストライプやドットのカラフルなマスキングテープで、走るイノシシたちを楽しく演出しました。 zipファイルにはJPG、透過PNG、PDFデータがセットになっています。 印刷してお使いください。

カラフルな色遣いで、明るさが伝わってくるデザインになっています。イノシシも、新年があけてはしゃいでいるのでしょうか。

2019年 年賀状 箱の中から飛び出す白いイノシシ

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
イノシシの顔が描かれた箱の中から飛び出す白いイノシシのイラスト素材です。 親しい方への2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

かわいいイノシシが飛び出していますね。箱の中から、あとどのくらいのイノシシが出てくるのか、ワクワクするイラストですね。

年賀状 2019 シンプル亥(縦)

テキスト引用
2019年亥年の年賀状です。 ちょこんと座ったまんまるなイノシシが可愛らしいデザインとなっています。 新年の挨拶に使っていただけると幸いです。 zipファイルにはjpg、pdf、ai(CS3)の3種類のデータを入れています。

門松を左右にちょこんとお座りしていて、まるで新年のご挨拶をしているようなかわいいイノシシが印象的ですね。

2019年 年賀状 星とイノシシのオーナメント

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
星とイノシシのオーナメントのイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。 和風以外の年賀状をお好みの方にいかがでしょう。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

年賀状は和柄のイメージが強いですが、こちらは星屑が散らばっている綺麗なイラスト入りの年賀状になっています。和柄以外でデザインをお探しの方におススメです。

2019年 年賀状 ラッパを演奏するイノシシの着ぐるみを着た子どもたち

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
ラッパを演奏するイノシシの着ぐるみを着た子どもたちのイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

イノシシの着ぐるみを着た子供たちがラッパを吹いて、新年をお祝いしている様子がかわいいです。親しい人に送る年賀状としてオススメです。

レンガの壁からのぞくイノシシ2019年賀状

テキスト引用
レンガの壁からのぞくイノシシ2019年賀状素材でございます。 レンガの壁の窓からイノシシがのぞいている年賀状です。 亥年の年賀状として、いかがでしょうか。 透過png、ipeg、bmpをzipで圧縮した保存形式となっております。

黄緑とピンクの花とレンガの壁の色合いが優しく、落ち着いた雰囲気のデザインです。窓からのぞくイノシシがとても可愛いですね!

和風の毛筆タッチイノシシ2019年賀状

テキスト引用
和風の毛筆タッチイノシシ2019年賀状素材でございます。 毛筆風のイノシシと梅のイラスト入り年賀状です。 亥年の年賀状として、いかがでしょうか。 透過png、ipeg、bmpをzipで圧縮した保存形式となっております。

ほんのり笑みを浮かべたイノシシが愛らしいですね。文字は毛筆でシンプルなデザインなので、目上の方に送る年賀状としてもオススメです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

いかがでしたか?
いろんな「かわいい」年賀状のイラストをご紹介させていただきました!今回は10点のみのご紹介でしたが、他にもたくさんのイラストがあります。

掲載されているイラストは無料でダウンロードできますので、お気に入りのデザインを見つけたら、是非ダウンロードしてくださいね。ご覧いただき、ありがとうございました。

【2019年年賀状】かわいいイノシシのイラスト厳選しました!に関連する無料素材

  • カルガモ(日本の…

    カルガモ(日本の野鳥…

    カルガモのイラストです。頭と目を大き目にアニメチックにデフォルメしました。ランダムな羽の模様は細…

    1

    78

    30.8

  • シンプルな模様の…

    シンプルな模様のフレ…

    こちらは春をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとうござ…

    5

    87

    47.95

  • シンプルな花のフ…

    シンプルな花のフレー…

    こちらは春をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとうござ…

    3

    67

    33.95

  • シンプルな花とハ…

    シンプルな花とハリネ…

    こちらは春をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとうござ…

    3

    75

    36.75

  • バラとウサギのた…

    バラとウサギのたてフ…

    こちらは春をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとうござ…

    3

    70

    35

このまとめの投稿者:素材ラボ 公式ページ

素材ラボでは多くの無料素材をご投稿頂き多くの方に高画質、高品質のイラスト素材などを無料にて配布するサイトとなります。制作が可能な方は是非ご登録頂きご投稿頂ければと思います。

サイト利用の全てが無料となりますのでお気軽にご投稿、ダウンロード利用を行って頂ければと思います。利用には規約などをお読みの上、ご利用くださいませ。

この投稿者の他のまとめ

見出し枠に無料で…
見出し枠に無料で使える!かわいいイラスト
"誰でも手軽にパソコンを使えるようになってきてからというもの、ホームページやブログ、SNSなどを利用する方も非常に増えてきました。 人の目を惹く素敵なサイトを作…

素材ラボ 公式ページさん

14,625view
お遍路さんのかわ…
お遍路さんのかわいいイラスト
ありそうでないイラストの一つとして、お遍路さんがあります。誰でも知っているにもかかわらず、画像として探してみるとなかなか見つかりませんので、デザイナーにオーダー…

素材ラボ 公式ページさん

8,322view
無料で使えるフレ…
無料で使えるフレームや枠のイラスト集
無料でダウンロードして使用できる、メッセージを美しく彩るフレームイラストを集めました。様々なタイプの飾り枠がありますから、きっと趣味にあうものが見つかるのではな…

素材ラボ 公式ページさん

19,693view
2018年カレン…
2018年カレンダー おしゃれでかわいい無料テン…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。毎年ご好評頂いておりますカレンダーテンプレート。今年もたくさんのイラストレーターさんから多数ご投稿頂きまし…

素材ラボ 公式ページさん

38,761view
女性目線で選ぶ可…
女性目線で選ぶ可愛いバレンタインイラスト無料素材…
2018年女の子の大イベント!バレンタインデーにまつわるテンプレート・素材を集めてみました。本命、義理、友チョコ、職場用など多種多様でご使用いただけると思います…

素材ラボ 公式ページさん

9,650view
フリー素材で使え…
フリー素材で使える!涼しげな風鈴のイラスト
夏まつりのお知らせや暑中見舞い、イベントレポートやサマーキャンペーンなど、さまざまな場面で必要となるのが「夏」を象徴するアイテムのイラストですが、スイカやかき氷…

素材ラボ 公式ページさん

83,147view
バレンタインメッ…
バレンタインメッセージカードで使える可愛いワンポ…
バレンタインのチョコと一緒に渡すメッセージカードに利用できるかわいいワンポイントイラスト素材を集めました!ハートマークいっぱいで可愛らしい赤やピンク系の色をメイ…

素材ラボ 公式ページさん

24,438view
人気ランキングト…
人気ランキングトップ20!年賀状 2018年戌年…
【速報! 年賀状2018年 人気イラスト素材トップ20!】いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。11月ももうすぐ終わり、いよいよ年の瀬12月です…

素材ラボ 公式ページさん

9,434view