• 2018年カレンダー おしゃれでかわいい無料テンプレートのまとめ

2018年カレンダー おしゃれでかわいい無料テンプレートのまとめ

いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。毎年ご好評頂いておりますカレンダーテンプレート。今年もたくさんのイラストレーターさんから多数ご投稿頂きました!応募総数がなんと534点!(2017年12月20日現在) シンプルなデザイン、おしゃれなデザイン、かわいいデザイン、どれを使おうか迷ってしまいますね。今回はそんなたくさんのデザインから「おしゃれ」「かわいい」をキーワードにおすすめを並べてみたいと思います。イメージは「無骨な事務所デスクに癒されるカレンダーを是非!」です!

2018年カレンダー 思わずうっとり!センスが光る切り絵のカレンダー

テキスト引用
2018年 カレンダー 「designer758 切り絵」 1月

切り絵でデザインが施された個性的なカレンダーです。毎月異なった人物や動物が登場。季節感も意識された色合いにも注目してみてください。

2018年カレンダー 水彩画風シルエットカレンダー

テキスト引用
2018年 カレンダー 「虹色しるえっと」 1月

まるで水彩画のような淡い色使いとシルエット表現がとってもおしゃれ。夏にはイルカ、秋には紅葉など季節を感じるテーマにもこだわりを感じます。

2018年カレンダー ガーリーな動物カレンダー

テキスト引用
2018年 カレンダー 「ガーリーなイラストカレンダー」 1~2月

可愛らしい動物のイラストが添えられたカレンダーです。3月以降にはあひる、うさぎ、リス、小鳥、バンビも登場します。子供部屋におすすめ。

2018年カレンダー ワンポイントイラストがかわいい年間カレンダー

テキスト引用
2018年 イラスト付き壁貼り用12か月カレンダー

大きくプリントして壁に貼ったり、一般的なA4用紙にプリントして机のマットに挟んだり。便利な年間カレンダーです。季節を感じるイラストが入っていてかわいいです。

2018年カレンダー メジャーのような帯が個性的!ポスターのようなカレンダー

テキスト引用
縦長カラーカレンダー 2018年 1〜6月

日にちの配置がとても個性的。メモをつけたりするのには不向きですが、パッと見てカレンダーと気づかないおしゃれ感あふれるデザインです。

2018年カレンダー シンプルな壁に貼ったデザインのカレンダー

テキスト引用
ハガキサイズ 2018年 貼付けデザインカレンダー1月

テープで貼ったメモのようなデザインがシンプルで可愛いですね。プリントするのも良いですが、パソコンの壁紙にして毎月変えてみても良いと思います。

2018年カレンダー 組み立てて卓上カレンダーにできる!シンプルなデザイン

テキスト引用
卓上タイプ 2018年 カレンダー 1月

切り取って折り線で折ることで卓上型のカレンダーにすることができます。シンプルな見た目なのでオフィスや公共の場所でも使いやすいデザインです。

2018年カレンダー 毎月のイメージイラスト付き!シンプルなカレンダー

テキスト引用
2018年カレンダー 1月 季節

昨年(2017年)も大人気でダウンロード数がとても多かったmint teaさんの投稿作品です。書き込みスペースはありつつ、月に合わせたイメージが満載の可愛いデザインです。

非常にシンプル。シンプルだけどとても受けているカレンダーです。一般的な土曜日=青、日曜日=赤のイメージを変えることなく、色合いを親しみやすいものにされています。フォントも読みやすく、市販されていてもおかしくない、とても品の良いデザインです。

テキスト引用
2018年カレンダー 1月 シンプル

非常にシンプル。シンプルだけどとても受けているカレンダーです。一般的な土曜日=青、日曜日=赤のイメージを変えることなく、色合いを親しみやすいものにされています。フォントも読みやすく、市販されていてもおかしくない、とても品の良いデザインです。

ピアノと猫をテーマにした落ち着いた色合いのデザインです。やはりテーマに合わせてピアノ教室さんからの支持がとても多いです。

テキスト引用
【2018年カレンダー】猫とピアノ 1月

ピアノと猫をテーマにした落ち着いた色合いのデザインです。やはりテーマに合わせてピアノ教室さんからの支持がとても多いです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

たくさんのご投稿から「おしゃれ」「かわいい」をキーワードに選んでみました。いかがでしたでしょうか?お気に入りのデザインを見つけてぜひダウンロードしてみてくださいね。また投稿頂いているイラストレーターさんへ直接リクエストをすることもできます。感性の合う作家さんが見つかったら「こんなワンポイント入れてくれませんか?」「この日曜始まりのデザインを月曜始まりに変更してご用意できませんか?」など聞いてみてはいかがでしょう。きっと丁寧なお返事がありますよ。そんな繋がりができることも事務局の願いです。最後までお読み頂きありがとうございました。

2018年カレンダー おしゃれでかわいい無料テンプレートのまとめに関連する無料素材

  • シンプル2018…

    シンプル2018年1…

    シンプルな2018年11月のカレンダーです。文字のみのカレンダーとなっています。シンプルですが、…

    3

    1,838

    653.8

  • 年賀状晴れ着の犬

    年賀状晴れ着の犬

    ◎ZIPファイル内容(4ファイル)AI(cs6): 解像度300dpi 1748×1181 pi…

    17

    2,908

    1077.3

  • 年賀状花と遊ぶ犬

    年賀状花と遊ぶ犬

    ◎ZIPファイル内容(4ファイル)AI(cs6): 解像度300dpi 1748×1181 pi…

    6

    4,116

    1461.6

  • 2018年 カレ…

    2018年 カレンダ…

    2018年 4月用カレンダーです。クレヨンとクレヨンで書いたような線で囲んであります。12月まで…

    3

    2,811

    994.35

  • 年賀状2018と…

    年賀状2018と犬-…

    ◎ZIPファイル内容(4ファイル)AI(cs6): 解像度150dpi 787×1165 pix…

    7

    4,717

    1675.45

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:素材ラボ 公式ページ

素材ラボでは多くの無料素材をご投稿頂き多くの方に高画質、高品質のイラスト素材などを無料にて配布するサイトとなります。制作が可能な方は是非ご登録頂きご投稿頂ければと思います。

サイト利用の全てが無料となりますのでお気軽にご投稿、ダウンロード利用を行って頂ければと思います。利用には規約などをお読みの上、ご利用くださいませ。

この投稿者の他のまとめ

フリーで加工可能…
フリーで加工可能な手のイラスト
手のイラストは、いろいろなところで必要になる素材の一つです。そのため、コストを抑えるためにもまずは無料で利用できるサイトから探してみるというのもよいでしょう。イ…

素材ラボ 公式ページさん

5,990view
無料で利用可能な…
無料で利用可能な夏の花のイラスト10選
季節の挨拶文書の作成や学校でのおたより類、はたまたオフィスでの企画書などの文書に華やかなエッセンスを加えてくれるイラストを無料でダウンロードできるサイトがあるこ…

素材ラボ 公式ページさん

13,611view
見出し枠に無料で…
見出し枠に無料で使える!かわいいイラスト
"誰でも手軽にパソコンを使えるようになってきてからというもの、ホームページやブログ、SNSなどを利用する方も非常に増えてきました。 人の目を惹く素敵なサイトを作…

素材ラボ 公式ページさん

14,629view
かわいくて保存し…
かわいくて保存しちゃう!ハムスターのイラストまと…
動物系のイラストは、資料やサイトの内容にかかわらず見るものを和ませてくれますので、需要の高いテーマの一つです。中でも、ハムスターはかわいい画像が多く、子供から大…

素材ラボ 公式ページさん

8,294view
病院内の張り紙に…
病院内の張り紙にも無料で使用出来るイラスト素材
病院イラスト素材無料のご案内です。病院内で張り紙を作成する場合は、その張り出す場所や病院の機能、対象者によって内容や色調を変えていかなければなりません。また、注…

素材ラボ 公式ページさん

9,327view
2018年 戌年…
2018年 戌年 年賀状 ビジネス向け無料テンプ…
2018年(平成30年)の戌年用年賀状の中から、ビジネス向けにご利用いただけるデザインのテンプレートをピックアップしました!犬のイラストも入っているため、少し遊…

素材ラボ 公式ページさん

8,917view
ネットで利用可能…
ネットで利用可能な夏のイラスト
一年でもっとも暑い季節といえば夏ですが、なにかとイラスト素材が必要となる時期でもあります。夏祭りのお知らせや暑中見舞い、お中元に一筆寄せる……等日常場面や、ビジ…

素材ラボ 公式ページさん

5,407view
【おしゃれ♬20…
【おしゃれ♬2019年カレンダー】10点厳選いた…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。もうすぐ2019年!来年のカレンダーのご用意はできていますか?素材ラボには今年も多数の2019年カレンダー…

素材ラボ 公式ページさん

18,075view