• かわいくて保存しちゃう!ハムスターのイラストまとめ

かわいくて保存しちゃう!ハムスターのイラストまとめ

かわいくて保存し…

出典:素材ラボ

動物系のイラストは、資料やサイトの内容にかかわらず見るものを和ませてくれますので、需要の高いテーマの一つです。中でも、ハムスターはかわいい画像が多く、子供から大人まで幅広い年代の人に愛されている動物ですので、人気があります。ハムスターの画像を使ってみたいという場合には、一度無料のサイトをチェックしてみましょう。需要が高い分比較的多くのサイトで取り扱っており、気に入ったものが見つかる可能性が高いです。

ハムスターの色あいに合うフレームです。

ハムスターの色あ…

出典:Frame illust

テキスト引用
向日葵(ひまわり)のフレーム飾り枠イラスト

ハムスター関係の資料やサイトを作成するときにぜひ使いたい、ひまわりのフレームです。こちらのサイトはフレームや飾り線なども多く取り扱っており、ひまわりに関するものも複数あります。明るい色合いとかわいいタッチの画像ばかりですので、他のサイトからイラストを差し込んだ時でも違和感なくなじみます。テーマの種類もとても豊富ですので、画像だけでなく、アイコンやフレームを探しているときにも一度こちらで検索してみましょう。

可愛い後ろ姿にギュンとします。

可愛い後ろ姿にギ…

出典:illpop

テキスト引用
(旧)動物イラスト-ハムスターのフリー素材

様々なポーズのハムスターのイラストが掲載されているサイトです。ブラウン系のものとグレー系のものがあり、後者はモノクロの印刷用に使用してもきれいに出てきます。大きめの画像ですので挿絵として使うときにも画像の荒れが少なくなります。サイトの右上部にはフリーワードで検索できる入力欄がありますので、必要な画像がカテゴリーで見つからないという場合にはこちらを利用してみましょう。季節や人物、動植物など素材が豊富です。

色合いがちょうずなイラストです。

テキスト引用
動物ブロックイラスト(02)

デフォルメされたネズミのイラストです。かわいいキャラクターとして描かれていますので、ハムスターのような愛嬌があり、使い勝手の良い画像に仕上がっています。こちらの画像はサイズが複数あるほか、モノクロ印刷用のグレースケールのものも掲載されていますので、出力形式に合わせて適切なものを選ぶときれいに資料やサイトを作成することができます。いろいろな動物のかわいい画像がそろっていますので、探してみるとよいでしょう。

手書き風で自然なイラストです。

手書き風で自然な…

出典:いらすとん

テキスト引用
ハムスター

ひまわりの種をかじっている、かわいいハムスターのイラストがあります。こちらのサイトの画像は、いずれもシンプルな主線で手描き風の仕上がりになっており、ゆるかわ系の画像を探している人に特におすすめです。彩色も近年よくみられるデジタルCG風ではなく、水彩などで塗ったようなムラが魅力的です。フルカラーのイラストのほかに、主線のみのモノクロ画像も用意されていますので、モノクロで印刷するときはこちらを利用しましょう。

たるまになったねずみのイラストです。

たるまになったね…

出典:EVENTs Design

テキスト引用
干支ダルマ

干支にちなんで作られているネズミのだるまです。使いやすいjpg画像のほかに、背景が透過しているpng、拡大縮小をしても画質に影響のないベクターデータなど様々なファイル形式でダウンロードすることができる、便利なサイトです。シンプルな主線とかわいい画風で見やすいイラストがたくさんそろっており、他の画像も複数のファイル形式でダウンロードが可能となっていますので、高品質の画像がほしいときにチェックしましょう。

ハムスターとねずみは似ています。

ハムスターとねず…

出典:わんぱぐ

テキスト引用
可愛いネズミ 2

こちらのサイトではハムスターの画像はありませんが、同じ系列ということでネズミのイラストを探してみると、たくさん見つかります。とはいえ、つぶらな瞳と明るい色合いでペットとして飼われているような愛らしさがあり、使いやすい画像ばかりとなっています。こちらの画像はおなかの部分が透けて見えるようになっていますので、上手に使うことで変わった演出も可能です。ほかにも、かわいい動物の画像がたくさんありますので探してみましょう。

シンプルなイラストです。

シンプルなイラス…

出典:素材工場

テキスト引用
アイコン

ネズミのシルエットのアイコンです。こちらのサイトは動植物や人物、季節、イベントなど様々なカテゴリーで豊富な素材を用意しており、画像のタッチも墨絵や線画、手描き風、デジタルCGなど様々なものが掲載されています。イラストだけでなく、フレームやボタン、POPなどのサイト作成で必要な素材も多数ありますので、いろいろな種類の素材が必要になった時にはチェックしておきたいサイトの一つです。使いやすいものがたくさんあります。

最高で満足をするイラストです。

テキスト引用
「クローバー」の記事一覧

かわいいポーズのハムスターがたくさん掲載されているイラストサイトです。こちらのサイトでは、子供や動物の画像が多いですが、季節やイベントなどの画像も用意されており、いろいろなシーンで活躍します。線が太めで拡大縮小しても画像が荒れにくく、かわいい画風の素材ばかりですのでお勧めです。動物の種類が豊富にありますので、ハムスター以外の動物のイラストがほしいという場合にもこちらをチェックしてみるとよいでしょう。

ひまわりの種といえばハムスターです。

テキスト引用
カテゴリ|花のイラスト一覧

ハムスターの好物、ひまわりの種に関するイメージがほしいときに便利な、植物関係の画像がそろっているサイトです。ひまわりのイラストの種類も豊富にあり、さらにそれぞれのデータで拡大縮小しても画像の品質をそのままに保てるベクターデータもダウンロードすることができます。デジタルCG風の見やすい画像だけでなく、シルエットや繊細な画像もありますですので、植物の画像が必要になった時にはこちらで探してみるとよいでしょう。

無料でできる快適なイラストです。

テキスト引用
ハムスターのイラスト

ブラウン系、グレー系のハムスターのイラストがあります。背景透過pngですので挿絵として使いやすく、画質も高いのできれいに編集できます。こちらのサイトはかわいい動物を柔らかな色調で彩色していますので、資料やサイトの雰囲気が和やかになります。フリーワード検索もできますし、豊富なタグから必要な画像を探すこともできますので、いろいろチェックしてみましょう。全体的にシンプルで飽きのこない画風ですので、使い勝手が良いです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

このように、かわいい動物系の画像というのはフリーの素材集でもたくさん見つけることができます。子供や動物というのは、意外と使うことの多いモチーフになりますので、これらのサイトをこまめにチェックしてみましょう。サイトによっては頻繁に更新しているところもあり、必要な画像が後から見つかる場合もあります。利用するときには、各サイトに掲載されている利用規約をチェックして、違反をせずに使うように気を付けましょう。

かわいくて保存しちゃう!ハムスターのイラストまとめに関連する無料素材

このまとめの投稿者:素材ラボ 公式ページ

素材ラボでは多くの無料素材をご投稿頂き多くの方に高画質、高品質のイラスト素材などを無料にて配布するサイトとなります。制作が可能な方は是非ご登録頂きご投稿頂ければと思います。

サイト利用の全てが無料となりますのでお気軽にご投稿、ダウンロード利用を行って頂ければと思います。利用には規約などをお読みの上、ご利用くださいませ。

この投稿者の他のまとめ

楽器や動物などの…
楽器や動物などの色々使えるおすすめイラストサイト
保育園や幼稚園などで働いている場合、お手紙や教室に張り出す掲示物などにイラストを載せることも多いでしょう。子供たちの興味を引くような可愛いものを描きたいものです…

素材ラボ 公式ページさん

7,552view
人気ランキングト…
人気ランキングトップ20!年賀状 2018年戌年…
【速報! 年賀状2018年 人気イラスト素材トップ20!】いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。11月ももうすぐ終わり、いよいよ年の瀬12月です…

素材ラボ 公式ページさん

9,434view
フリーで使える靴…
フリーで使える靴のイラストまとめ
靴のイラストは、ショップやブログなど様々なところで需要があります。しかし、自分で作成するとセンスや完成度に不安がある、時間がないのでフリー素材を使いたいという人…

素材ラボ 公式ページさん

7,432view
無料で使える歯ブ…
無料で使える歯ブラシのイラスト10選
歯ブラシのイラストは、探せば意外と見つけにくいものです。ですが、歯ブラシ無料イラストを掲載しているところもありますので、これらを上手に活用してコストを抑え、資料…

素材ラボ 公式ページさん

11,849view
女性目線で選ぶ可…
女性目線で選ぶ可愛いバレンタインイラスト無料素材…
2018年女の子の大イベント!バレンタインデーにまつわるテンプレート・素材を集めてみました。本命、義理、友チョコ、職場用など多種多様でご使用いただけると思います…

素材ラボ 公式ページさん

9,649view
リアルからかわい…
リアルからかわいいまでチンパンジーのイラストまと…
ヒトとの生活において、身近な存在でありかしこい動物でもおなじみ、チンパンジー。テレビ番組のマスコットキャラクターになったり、猿を代表する動物のひとつでもあるため…

素材ラボ 公式ページさん

5,033view
無料で使えるフレ…
無料で使えるフレームや枠のイラスト集
無料でダウンロードして使用できる、メッセージを美しく彩るフレームイラストを集めました。様々なタイプの飾り枠がありますから、きっと趣味にあうものが見つかるのではな…

素材ラボ 公式ページさん

19,691view
【七夕イラスト】…
【七夕イラスト】イラストレーターさんたちにかわい…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。幼稚園や小学校、ホームページ、イベントチラシなどの挿絵に使えるかわいいイラストを集めてみました!※商用でも…

素材ラボ 公式ページさん

14,494view