• リアルからかわいいまでチンパンジーのイラストまとめ

リアルからかわいいまでチンパンジーのイラストまとめ

リアルからかわい…

出典:素材ラボ

ヒトとの生活において、身近な存在でありかしこい動物でもおなじみ、チンパンジー。テレビ番組のマスコットキャラクターになったり、猿を代表する動物のひとつでもあるため、意外とイラストを使用する機会が多いものです。そこで、チンパンジーのイラストを掲載・無料で配布しているサイトをご紹介していきます。ぜひ活用して、プリントやパンフレット・テキスト、Webデザインやページレイアウトなど幅広く利用してみてください。

漫画チックなチンパンジー

テキスト引用
No17サルダウンロードページ

煩わしいユーザー登録・会員登録せずに、無料でダウンロードできるサイトです。チンパンジーやお猿さんのイラストをはじめとして、多くの動物や植物・昆虫、乗り物や生活雑貨、食べ物・音楽・季節のイベントや行事を象徴するコンテンツなど、さまざまなものが掲載されています。全体的にシンプルかつポップなテイストであるため、子どもさん向けのプリントからチラシ・カタログ・パンフレットまで幅広く使用できる、汎用性の高いサイトです。

かわいいお猿さんの顔

テキスト引用
かわいい猿の顔イラスト

アイコンに使えるようなイラストが多く、ポップかつファンシーで、キャラクターナイズされた動物たちが魅力的です。非常にポップであるため、子どもさんに特に人気があるでしょう。医療機関や教育関係での印刷物にも使用しやすいため、ぜひ候補リストに加えておきましょう。動物はもちろんのこと、季節のイベントや風物詩、植物や野菜・果物、虫、乗り物、ビジネス・生活など、たくさん種類が用意されているため、活用してください。

五郎丸ポーズのおさるさん

テキスト引用
「サル」の検索結果

非常にかわいいテイストのイラストが多いサイトです。猿・チンパンジーを含む動物たちをはじめとして、キャラクターのような動物たちは使い勝手がよく、さまざまな媒体で使えるため非常に便利です。また、他にも1月〜12月までの季節行事や風物詩、季節を象徴するアイテム、そして植物や食べ物、乗り物やビジネス・生活用品、人物など、多くの種類が所狭しと掲載されており、しかも全て無料でダウンロードできるため、ぜひご活用ください。

ニホンザルのボス 影絵

テキスト引用
動物

会員登録せずに、無料でダウンロードできるサイトです。かわいいイラストからシュールなテイストのものまで幅広く用意されているのが魅力です。パワーポイント形式のテンプレートが採用されているため、商用・ビジネス利用する際に非常に便利です。私用・商用問わず利用できるため、Webデザインからチラシ・カタログ・パンフレット・案内、教室での保護者向けのプリントや掲示板、町内会・地域情報誌などにも幅広く使用できます。

バナナを持った元気なサル

テキスト引用
猿のイラスト(動物)

ゆるくて優しいタッチのイラストが目を引く、フリーダウンロード素材サイトです。手描きかつ水彩調のテイストがアクセントとなり、非常にさまざまな媒体で使用ができるため人気の高いサイトです。女性・お子さんに特に人気があるため、ターゲット層によって使い分けるとなお良いでしょう。動物をはじめとして、人物や植物、食べ物や季節の風物詩・行事、干支や乗り物など幅広いラインナップを揃えているため、素材に困ったらここに訪れましょう。

振り返りかけたのサル

テキスト引用
横顔のイラスト

チンパンジーのイラストだけでも相当の数があり、他の動物たちも数多く用意されているサイトです。色んなポーズやタッチ、そして場面設定などがなされているため、動物そのもののイラストとしての使用はもちろんのこと、テキストだけの画面のアクセントや緩和にも重宝するサイトです。この他、植物や人物、食べ物や飲み物、乗り物や建物、そして介護や引っ越しのイラストなど、さまざまなシーンに向けて使用することができるため、便利に使うことができます。

ノートパソコンとサル

テキスト引用
パソコン(PC・コンピューター)のイラスト

ファンシーかつポップでかわいいイラストが満載のサイトです。絵本に登場するような、動物たちがキャラクターのように特徴的なイラストで、非常に使いやすいです。パステルカラー中心で淡いカラーが目にやさしく、テキスト中心なサイトや画面にも華やかで柔らかなニュアンスを追加してくれるため、とても重宝します。ぜひブックマークに追加しましょう。汎用性が高いサイトであるため、多くの作家からも人気を得ているサイトです。

手元のバナナの房を見つめるサル

テキスト引用
お正月のイラスト

郵便局が運営している、フリーダウンロードサイトです。商用利用はできませんが、私的に使う分は全く問題がありません。官製ハガキに順応したサイズで作られているため、年賀状や暑中見舞いを印刷する際に非常に扱いやすいサイトです。他にも、動物たちはもちろんのこと、生活の風景や、自然、春夏秋冬の季節ごとのイベントや風物詩、小物などさまざまなイラストが用意されているため、非常に便利に使うことができておすすめです。

かわいらしい見ざる言わざる聞かざる

テキスト引用
猿のキャラクターの無料イラスト

物のシルエットやシンプルかつポップなテイストのイラストを中心に掲載している、無料ダウンロード素材サイトです。記号や英数字、標識など、他ではあまり見られないカテゴリーのイラストが用意されているので重宝します。ファンキーな紙面やWebサイト、またポップかつアヴァンギャルドなシーンなど、通常の一般向けとは違ったフィールドでの活用が期待できるため、バリエーションのひとつとしてぜひブックマークしておくことをおすすめします。

ロープにつかまったサルいろいろ

テキスト引用
ぶらさがるお猿さんのイラスト

季節の行事やあいさつごと、イベント、旬のものや風物詩などのイラストを中心に取り扱っている、無料ダウンロード素材サイトです。私用・商用ともに可能ですので、チラシ・ポスター・カタログ・パンフレットをはじめとしたデザイニングの際や、テキストサイトやホームページなどWebデザインの際にも便利に使用できます。全体的にかわいくてポップなテイストが多く、色味もカラフルなので、比較的広い用途で使用できるサイトとなっています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

サイトによって、色味はもちろん、さまざまなポーズのパターンがあったり、カラーリングやイラストのタッチが異なったり、バナナなどの小道具つきといったように、個々のテイストにそれぞれの個性があるため、ケース・媒体に応じて使い分けましょう。アイコンタイプのサイトやポップなテイストのイラストが比較的人気がある傾向にあります。ここでご紹介したさまざまなサイトを巡回して、ぜひあなたのデザインワークに役立ててください。

リアルからかわいいまでチンパンジーのイラストまとめに関連する無料素材

このまとめの投稿者:素材ラボ 公式ページ

素材ラボでは多くの無料素材をご投稿頂き多くの方に高画質、高品質のイラスト素材などを無料にて配布するサイトとなります。制作が可能な方は是非ご登録頂きご投稿頂ければと思います。

サイト利用の全てが無料となりますのでお気軽にご投稿、ダウンロード利用を行って頂ければと思います。利用には規約などをお読みの上、ご利用くださいませ。

この投稿者の他のまとめ

無料で使えるフレ…
無料で使えるフレームや枠のイラスト集
無料でダウンロードして使用できる、メッセージを美しく彩るフレームイラストを集めました。様々なタイプの飾り枠がありますから、きっと趣味にあうものが見つかるのではな…

素材ラボ 公式ページさん

19,693view
フリーで加工可能…
フリーで加工可能な目のイラスト
目イラストを探しているのならば、一度フリーで使えるサイトを探してみることをお勧めします。目に関する画像はモチーフとして多く選ばれていますし、サイトによっては一部…

素材ラボ 公式ページさん

5,820view
フリーで加工可能…
フリーで加工可能な目のイラスト
目イラストを探しているのならば、一度フリーで使えるサイトを探してみることをお勧めします。目に関する画像はモチーフとして多く選ばれていますし、サイトによっては一部…

素材ラボ 公式ページさん

11,579view
【2019年年賀…
【2019年年賀状】かわいいイノシシのイラスト厳…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。2019年はイノシシ年ですね。11月も下旬に差し掛かり、そろそろ年賀状を用意しなければと思っている方もきっ…

素材ラボ 公式ページさん

6,640view
病院内の張り紙に…
病院内の張り紙にも無料で使用出来るイラスト素材
病院イラスト素材無料のご案内です。病院内で張り紙を作成する場合は、その張り出す場所や病院の機能、対象者によって内容や色調を変えていかなければなりません。また、注…

素材ラボ 公式ページさん

9,311view
見出し枠に無料で…
見出し枠に無料で使える!かわいいイラスト
"誰でも手軽にパソコンを使えるようになってきてからというもの、ホームページやブログ、SNSなどを利用する方も非常に増えてきました。 人の目を惹く素敵なサイトを作…

素材ラボ 公式ページさん

14,625view
バレンタインメッ…
バレンタインメッセージカードで使える可愛いワンポ…
バレンタインのチョコと一緒に渡すメッセージカードに利用できるかわいいワンポイントイラスト素材を集めました!ハートマークいっぱいで可愛らしい赤やピンク系の色をメイ…

素材ラボ 公式ページさん

24,439view
女性目線で選ぶ可…
女性目線で選ぶ可愛いバレンタインイラスト無料素材…
2018年女の子の大イベント!バレンタインデーにまつわるテンプレート・素材を集めてみました。本命、義理、友チョコ、職場用など多種多様でご使用いただけると思います…

素材ラボ 公式ページさん

9,650view