• 2021年 丑年年賀状テンプレートのまとめ

2021年 丑年年賀状テンプレートのまとめ

2021年(令和3年)丑年用のはがきサイズ年賀状テンプレートです。

干支の丑(牛)のイラストが入った
かわいい・おしゃれ・きれい、など様々なタイプで10件まとめました。

色々なタイプを集めましたのでカジュアル、ビジネスなどシーンに合わせてお選びいただけます。

便利な文例入りのものあり、印刷するだけでそのまま使用できます。
年賀状の他、年始のご挨拶やメールなどにもぜひご利用くださいませ。

年賀状 2021年丑 牛と2021

テキスト引用
2021年の干支、丑(牛)のホルスタイン柄で作った2021と、文字の周りに仲良さそうな牛を描いたかわいい年賀はがきです。

大きな2021と、牛たちのかわいいイラストです。
「あけましておめでとうございます」の賀詞入りと無しがあります。

年賀状 2021年丑 牛としめ縄

テキスト引用
2021年の干支、丑(牛)としめ縄の、おしゃれでかわいいイラスト入りの年賀状です。

お正月らしいしめ縄と2色の椿のイラストです。
背景ありと背景なし(白色)の2タイプがセットになっています。

年賀状 2021年丑 牛柄2021

テキスト引用
年号の2021を牛柄(ホルスタイン柄)で作り、牛の顔でアクセントをつけたインパクトのあるかわいい年賀状です。

年号の2021と、干支の牛を描いたシンプルな年賀状です。
ホルスタイン柄で作った2021の横にアクセントで赤いハンコ風の「丑」があります。

年賀状 2021年丑 牛シルエットと梅の花

テキスト引用
梅の花や菊、松を淡くキレイなカラーで作った ビジネスなどフォーマルな場面にも使える年賀はがきです。

淡く華やかでキレイな背景と賀詞が印象的な年賀状テンプレートです。
干支の牛はシルエットでシンプルにしました。

年賀状 2021年丑 花柄の牛シルエット

テキスト引用
干支の丑に菊や梅の花、松などの柄を入れたおしゃれな年賀はがきです。

ビジネスなどフォーマルな場にも使える
和風のキレイなデザインです。
ゴールドと菊の花がとても華やかです。

年賀状 2021年丑 親子牛イラスト

テキスト引用
ダルマのようにコロンと丸くかわいらしい牛の親子が並んだイラストです。

かわいらしい牛さん家族が並んだイラストです。
年賀状以外にもちょっとした空きスペースなどにぜひどうぞ。

年賀状 2021年丑 牧場の牛シルエット

テキスト引用
干支の丑(牛)が牧場でのびのびとしている様子をイメージしたシルエットで作ったシンプルなデザインです。

干支の牛をシルエットで描いたシンプルな年賀状です。
牧場でゆったりと過ごす、ほのぼのとしたイメージの牛さんです。

年賀状 2021年丑 気球と牛イラスト

テキスト引用
2021年の干支の牛を気球に乗せた、かわいいイラスト入りの年賀はがきテンプレートです。

干支の牛が気球に乗ったかわいいイラストです。
のびのびと空を浮かぶような、2021年がよい年になるようなイメージです。

年賀状 2021年丑 牛の雪だるま

テキスト引用
干支の丑(牛)をかわいい雪だるまにしました。 葉っぱで作った耳と人参で作ったツノです。

雪だるまに見立てたかわいい牛さんです。
かわいいイラストですのでご友人やご家族などに送る年賀状にいかかでしょうか。

年賀状 2021年丑 はんこ風

テキスト引用
大きな丸の中に干支の牛の顔を大きく描いて梅の花で飾りました。

干支の丑を使ってハンコみたいな見た目で作ったイラストです。
他のものと組み合わせて使用してもかわいいです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

mint teaの作成した2021年丑年に使える年賀状をまとめてみました。
私、mint teaの作成した年賀状テンプレートはこの他にもたくさんありますので、
お好みのものがありましたらぜひダウンロードしてご利用くださいませ。

2021年 丑年年賀状テンプレートのまとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    62

    21.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

ハワイイメージイ…
ハワイイメージイラストのまとめ 01
ハワイをイメージしたイラストを10件まとめました。ハイビスカス、ホヌ、プルメリアなどの動植物がメインのイラスト、フレーム、ライン素材となっています。ハワイイメー…

mint teaさん

24,409view
クリスマスイメー…
クリスマスイメージイラストのまとめ 01
クリスマスをイメージしたイラストを10件まとめました。フレームやライン素材などクリスマスらしいイラストになっています。キュートでかわいらしいものからキレイ目のも…

mint teaさん

18,134view
クラシカルなデザ…
クラシカルなデザインのフレームのまとめ
クラシックでエレガント感のあるデザインのフレーム素材を10件まとめました。シンプルなデザインですのでお便りや表紙、案内、プログラム、賞状、メニューなど幅広くお使…

mint teaさん

26,933view
かわいい自己紹介…
かわいい自己紹介カードのテンプレートのまとめ
新学期や新入学、新社会人になって自己紹介する際にとても便利な自己紹介カード(プロフィールカード)。無料で印刷してすぐに使える自己紹介カードのテンプレートをまとめ…

mint teaさん

184,741view
運動会や受験にも…
運動会や受験にも!応援するイラストのまとめ
運動会や体育祭、スポーツ大会、駅伝に持久走大会、縄跳び大会、他に受験など。何かに向かって頑張る人を応援をする際に使えるイラストをまとめました。学校や地域の行事な…

mint teaさん

28,592view
イラスト入りの発…
イラスト入りの発送用宛名ラベルのまとめ
かわいくてオシャレな発送用の宛名ラベルのテンプレートをまとめました。シンプルな宛名ラベルも落ち着きがあってよいですが、用途によって可能であれば送られた相手の方に…

mint teaさん

19,202view
葉っぱのフレーム…
葉っぱのフレームのまとめ 02
ナチュラルな葉っぱで作ったフレーム素材10件をまとめました。フレームの他、ライン素材もあります。どれもシンプルで使いやすいフレームになっています。メッセージカー…

mint teaさん

26,907view
夏イメージのイラ…
夏イメージのイラストのまとめ
夏をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ライン、背景など合計10件あります。夏らしい朝顔、花火、金魚などのイラストがたくさんです。夏のお…

mint teaさん

21,838view