• 2021年 丑年 ポップなデザイン年賀状のまとめ

2021年 丑年 ポップなデザイン年賀状のまとめ

2021年、丑年の年賀状テンプレートのまとめ集です。

シンプルでポップなデザインを集めました。カジュアルな雰囲気になりますので、友人や親しい方への新年のご挨拶に最適です。

また、ベタ塗りも少なく、なるべくメッセージなどを入れるスペースあるように仕上げています。

2021年 丑年 おしゃれで可愛い牛乳瓶のデザイン年賀状

テキスト引用
牛乳瓶のイラストをタイル状にレイアウトしてかわいい雰囲気に仕上げました。

かわいい牛乳瓶のイラストをタイル状のパターンにしました。背景の淡いピンクと牛乳瓶の青の色合いが優しく映えます。牛はいないけど来年の干支を連想させています。

年賀状 2021年 丑年 シンプルでかわいい牛のイラスト年賀状

テキスト引用
水色の円の背景にシンプルな牛のイラストと年号を入れてロゴやステッカー風のデザインにしています。

シンプルでフラットな牛のイラストを水色の円に入れてロゴっぽく仕上げました。文字はシンプルに細めの黒字です。余白を生かしたカジュアルな年賀状です。

年賀状 2021年 丑年 パステルカラーのかわいい牛のイラスト

テキスト引用
ピンク系の淡いグラデーションをベースとしたデザインで優しい雰囲気になります。

全体的に淡いイラストで構成しています。色合いはピンク系をメインとしたパステル調のグラデーションで優しい雰囲気に仕上がりました。親しい方へのご挨拶にお使いください。

年賀状 2021年 丑年 おしゃれな牛のイラストデザイン年賀状

テキスト引用
線画タッチでシンプルかつおしゃれなデザインに仕上がっています

線画タッチのラフでシンプルな牛の顔のイラストを全面に配置しています。顔の中に入れたHappy New Yearの赤い文字がインパクトのある仕上がりです。

年賀状 2021年 丑年 とてもシンプルなデザイン年賀状

テキスト引用
干支の丑の文字と年号を並べたシンプルでクールなデザインになっています。

干支の丑の文字を少し牛のツノのようにして、年号の2021の1の部分を牛の尻尾のようにデザインしまた。あとはごくごくシンプルに仕上げいます。

年賀状 2021年 丑年 かわいい牛のイラスト年賀状

テキスト引用
牛の顔を並べたシンプルでかわいいデザインになっています。

かわいい牛の顔をならべたシンプルで定番のデザインになります。謹賀新年の賀詞と挨拶文なども入っています。カジュアル年賀状としてお使いください。

年賀状 2021年 丑年 筆文字とかわいいポップな牛のイラスト

テキスト引用
カラフルでシンプルな牛のイラストに年号を入れ、筆文字の丑のまわりにあしらいました。

シンプルな牛のイラストに数字をいれて2021にし、丑の文字のまわりを元気に飛んでいる感じでデザインしました。挨拶文もシンプルに仕上げています。

年賀状 2021年 丑年 シンプルでかわいい手書きの牛イラスト

テキスト引用
ラフな線で描いた手書きのイラストをメインにラフな文字でHappy New Yearをいれ可愛らしく仕上げました。

鉛筆で描いたような牛のイラストをメインにした年賀状です。文字も手描き風にしています。とてもかわいい雰囲気のカジュアルな年賀状になります。

年賀状  2021年 丑年 おしゃれでシンプルなデザイン年賀状

テキスト引用
牛の耳とツノだけでHappy New Yearの文字をタイポグラフィー風にデザインしました。

牛のツノと耳だけを描いて、顔の部分はHappy New Year 2021を入れてデザインしました。下のチェッカーのような市松模様の上に余白を入れています。

年賀状 2021年 丑年 おしゃれな和モダンのデザイン年賀状

テキスト引用
中央にラフな筆タッチの牛の顔を入れた和風のお洒落なデザインに仕上げました。

小さな初日の出をイメージしたイラストに迎春の文字をいれて、雲をあしらった部分に筆のタッチで牛のイラストを入れました。和モダンな雰囲気に仕上げています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポップでシンプルな丑年の年賀状、デザイン集はいかがでしたか?気に入っていただけたでしょうか?年賀状作りのお手伝いが少しでも捗りますよう、お手伝いができれば幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

2021年 丑年 ポップなデザイン年賀状のまとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    61

    21.35

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:

この投稿者の他のまとめ

2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでおしゃれな和風年賀状…
2022年寅年のシンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメをまとめました。シンプルでなるべくスッキリしたデザインでありながら、何かしらのインパクトやアクセントをい…

とりこやさん

7,678view
2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでかわいい写真年賀状の…
2022年寅年の写真を入れることができる年賀状のまとめです。写真用のフレームをなるべくシンプルにデザインしました。小さめの写真を複数入れたり大きめの写真をフチな…

とりこやさん

2,522view
2022年 寅年…
2022年 寅年 かわいいカジュアル年賀状のオス…
2022年寅年のかわいいカジュアルな年賀状のオススメをまとめました。親しい人やご友人向けのカジュアルデザインになります。シンプルかつポップをベースに手書のイラス…

とりこやさん

3,780view
2022年 寅年…
2022年 寅年 インクが節約できるエコ年賀状の…
2022年寅年のインクが節約できるエコ年賀状のオススメをまとめました。少しのインクで印刷できるスッキリしたシンプルなデザインの年賀状です。単色、2色、カラフルと…

とりこやさん

5,282view
2022年カレン…
2022年カレンダー ナチュラルな水彩風のデザイ…
ご覧頂きありがとうございます。シンプル過ぎるくらいシンプルなほぼ数字のみのカレンダーにナチュラルテイストな水彩風の模様を背景にしたかわいいデザインです。日曜と祝…

とりこやさん

4,381view