• 2022年 寅年 かわいいカジュアル年賀状のオススメまとめ

2022年 寅年 かわいいカジュアル年賀状のオススメまとめ

2022年寅年のかわいいカジュアルな年賀状のオススメをまとめました。

親しい人やご友人向けのカジュアルデザインになります。シンプルかつポップをベースに手書のイラストや文字、水彩タッチの淡いカラーなども使っています。

シンプルで可愛いトラのイラスト年賀状

テキスト引用
ひょいとジャンプしたようなかわいいトラのイラスト

ジャンプしたかわいいトラのイラストを余白たっぷりのシンプルにレイアウトしました。また賀詞も軽やかなイメージのデザインにしました。

和風で可愛い縁起物の虎のイラスト年賀状

テキスト引用
カジュアルモダンで可愛い雰囲気の和風のデザイン

ベーシックなカジュアル年賀状です。縁起物の寅のイラストやあしらいを散りばめた明るい雰囲気の和風デザインになります。

ピンク色が可愛い和柄を使ったカジュアルデザイン

テキスト引用
雪輪のフレームにHappy New Yearとワンポイントの虎のイラストを入れてピンクと赤の配色で可愛く仕上げました

いろいろな和柄をワンポイントに散りばめたピンクの背景がかわいいキュートなデザインの年賀状です。雪輪のフレーム内には赤色で賀詞などをまとめました。

かわいいパステルカラーのドットとトラのイラスト

テキスト引用
かわいいトラのイラストの背景に水彩風の手書きドットをあしらいました

パステルカラーの淡いドットを背景にならべた優しい雰囲気のデザインになります。とらの尻尾を可愛くワンポイントで入れました。

パステルカラーのマーカーラインのある手書きの文字とトラのイラスト

テキスト引用
手書きのシンプルな文字とトラのイラストの背景に水彩風のカラフルなラインをいれたかわいいデザイン

ラフな手書きの文字とトラの顔だけのイラストがかわいい年賀状になります。マーカーのようなラインをカラフルに入れてポップに仕上げました。

富士山と初日の出のお洒落なグラフィックのデザイン年賀状

テキスト引用
初日の出に賀詞とアイコンタッチの鏡餅などの定番イラストに富士山をあしらいました

初日の出と富士山をベースにしたカジュアルな年賀状になります。初日の出から顔と尻尾だけが出ているトラのイラストがかわいいデザインです。

かわいい寅のイラストと縦書きの賀詞のテンプレート

テキスト引用
かわいいトラのイラストと賀詞が縦書きで定番のカジュアルなデザイン

スタンダードな縦書きデザインの年賀状になります。ちょこんと座ったポップな寅のイラストと梅の花を散らしました。挨拶文入りです。

空に浮かんだかわいいトラの風船の年賀状

テキスト引用
青空に浮かんだ虎をモチーフにした風船に手書き風のHappy New Yearをいれたとてもポップでかわいい年賀状

寅の風船がかわいいデザインの年賀状になります。バックの青空には雲を浮かべてポップに仕上げています。下部には文字スペースもあります。

ポップでかわいい寅のイラストと年号のカジュアルデザイン

テキスト引用
寅の顔を2022の年号の中に入れたカラフルポップでかわいいデザイン

絵本のようなタッチとカラーのかわいいデザインになります。2022の中にトラの顔を入れました。横向きのカジュアル年賀状です。

水彩のドットと鉛筆で描いたような手書きの寅のイラスト年賀状

テキスト引用
パステル調の水彩風ドットを背景に鉛筆書きのような寅のラフなイラスト

カラフルなドットを背景に中央の大きなドットには手書きのトラのイラストと英語の賀詞を入れました。やさしいタッチの年賀状デザインになります。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

かわいいカジュアル年賀状のまとめを最後までご覧いただきありがとうございます。2022年の年賀状全80点よりオススメを紹介させていただきました。

ZIPデータにはJPG、透過PNG、AI(ver.CS)の3つのデータが入っていますので、制作環境に応じてご利用ください。

2022年 寅年 かわいいカジュアル年賀状のオススメまとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    57

    19.95

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    42

    14.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    41

    14.35

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    278

    104.3

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    343

    155.05

このまとめの投稿者:

この投稿者の他のまとめ

2021年 丑年…
2021年 丑年 ポップなデザイン年賀状のまとめ
2021年、丑年の年賀状テンプレートのまとめ集です。シンプルでポップなデザインを集めました。カジュアルな雰囲気になりますので、友人や親しい方への新年のご挨拶に最…

とりこやさん

5,137view
2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでおしゃれな和風年賀状…
2022年寅年のシンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメをまとめました。シンプルでなるべくスッキリしたデザインでありながら、何かしらのインパクトやアクセントをい…

とりこやさん

7,669view
2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでかわいい写真年賀状の…
2022年寅年の写真を入れることができる年賀状のまとめです。写真用のフレームをなるべくシンプルにデザインしました。小さめの写真を複数入れたり大きめの写真をフチな…

とりこやさん

2,510view
2022年 寅年…
2022年 寅年 インクが節約できるエコ年賀状の…
2022年寅年のインクが節約できるエコ年賀状のオススメをまとめました。少しのインクで印刷できるスッキリしたシンプルなデザインの年賀状です。単色、2色、カラフルと…

とりこやさん

5,273view
2022年カレン…
2022年カレンダー ナチュラルな水彩風のデザイ…
ご覧頂きありがとうございます。シンプル過ぎるくらいシンプルなほぼ数字のみのカレンダーにナチュラルテイストな水彩風の模様を背景にしたかわいいデザインです。日曜と祝…

とりこやさん

4,360view