• 2022年 寅年 インクが節約できるエコ年賀状のオススメまとめ

2022年 寅年 インクが節約できるエコ年賀状のオススメまとめ

2022年寅年のインクが節約できるエコ年賀状のオススメをまとめました。少しのインクで印刷できるスッキリしたシンプルなデザインの年賀状です。

単色、2色、カラフルとありますが、背景色がありませんので、たくさんのインクを使うことがありません。

シンプルでポップな虎のデザインのエコ年賀状

テキスト引用
虎をモチーフにしたロゴ風のイラストと賀詞をポップなデザインに仕上げました

シンプルでおしゃれな線画のデザインになります。黒一色ですがインパクトのあるまとまった仕上がりになっています。

余白を生かしたシンプルな筆文字のデザイン年賀状

テキスト引用
寅をひらがなで書いた味のある筆文字

シンプルでスッキリとした筆文字の年賀状デザインです。挨拶文を小さくして平仮名の「とら」を印象的にしています。

シンプルでかわいい水引とハンコ風デザイン

テキスト引用
ハンコのようなシンプルでかわいいロゴ風のイラストに水引もいれました

寅をモチーフにしたロゴと水引でおしゃれに仕上げています。赤一色で新年のめでたい雰囲気も出ています。塗りつぶしがなくインクの節約になります。

ポップでかわいい線画の寅のエコ年賀状

テキスト引用
手書きの線のみで描いたポップな寅と英語の賀詞

手書きのラフな線が印象的な寅のイラスト年賀状です。トラの模様の中にHappy New Yearの文字を入れました。黒一色のみで印刷できます。

かわいいポップアートの虎のイラスト

テキスト引用
カラフルな線を使ったポップアートのようなお洒落でかわいい虎のデザイン

こちらはトラの顔のみの線画イラストですが、線の色を変えてとてもポップにしています。カラフルな配色ですが塗りつぶしがなく余白も多めです。

シンプルな文字メインのスタンダード年賀状

テキスト引用
寅の文字をメインに賀詞と添え書き、年号入りのスタンダード

とてもシンプルな定番デザインの年賀状になります。また、ビジネスシーンでお使いいただけるタイプです。白黒のみでエコ印刷にもなります。

シンプルでかわいい虎のイラストと年号

テキスト引用
シンプルな線画のトラのイラストと年号を合わせた黒一色

2022の年号にトラのイラストを入れてHappy New Yearは縦にレイアウトした白黒デザインのお洒落な年賀状です。

筆文字のハネがお洒落な和モダン

テキスト引用
寅の筆文字を2色にしてハネにインパクト

筆文字の寅のハネを伸ばしてダイナミックな印象の年賀状です。シンプルな英語の賀詞を添えました。白背景で印刷のインクも節約できます。

和モダンでお洒落な筆文字のフォトフレーム年賀状

テキスト引用
ラフな筆の虎柄のあしらいと筆文字の年号をメインにした写真年賀状

黄色と黒のデザインでとてもスッキリしたかわいい年賀状です。写真は1つだけ小さく年号の中に入れることができて印刷範囲も少なめです。

とてもシンプルな可愛いトラの線画イラストのエコ年賀状

テキスト引用
かわいいトラのイラストと文字をシンプルなデザインで仕上げました

シンプルな寅の顔のイラストに英語の賀詞と日本語の添え書きを入れました。黒一色でインクの節約になります。印刷後、塗り絵としても使えます。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

白背景で塗りつぶしがないデザインの年賀状をお勧めさせていだだきました。黒のみ、赤のみの配色もあり、印刷の際のインクを節約できるエコ年賀状ばかりですが、シンプルかつインパクトもあり使い勝手もよいかと思います。

よろしくお願いします。

2022年 寅年 インクが節約できるエコ年賀状のオススメまとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    61

    21.35

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:

この投稿者の他のまとめ

2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでかわいい写真年賀状の…
2022年寅年の写真を入れることができる年賀状のまとめです。写真用のフレームをなるべくシンプルにデザインしました。小さめの写真を複数入れたり大きめの写真をフチな…

とりこやさん

2,522view
2022年 寅年…
2022年 寅年 かわいいカジュアル年賀状のオス…
2022年寅年のかわいいカジュアルな年賀状のオススメをまとめました。親しい人やご友人向けのカジュアルデザインになります。シンプルかつポップをベースに手書のイラス…

とりこやさん

3,780view
2022年カレン…
2022年カレンダー ナチュラルな水彩風のデザイ…
ご覧頂きありがとうございます。シンプル過ぎるくらいシンプルなほぼ数字のみのカレンダーにナチュラルテイストな水彩風の模様を背景にしたかわいいデザインです。日曜と祝…

とりこやさん

4,380view
2021年 丑年…
2021年 丑年 ポップなデザイン年賀状のまとめ
2021年、丑年の年賀状テンプレートのまとめ集です。シンプルでポップなデザインを集めました。カジュアルな雰囲気になりますので、友人や親しい方への新年のご挨拶に最…

とりこやさん

5,141view
2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでおしゃれな和風年賀状…
2022年寅年のシンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメをまとめました。シンプルでなるべくスッキリしたデザインでありながら、何かしらのインパクトやアクセントをい…

とりこやさん

7,678view