• 2022年 寅年 シンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメまとめ

2022年 寅年 シンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメまとめ

2022年寅年のシンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメをまとめました。

シンプルでなるべくスッキリしたデザインでありながら、何かしらのインパクトやアクセントをいれた和風モダンなデザインに仕上げています。

スタイリッシュな和柄のモダンデザイン

テキスト引用
シンプルな寅や富士山、和柄などをお洒落にレイアウト

和柄や寅、初日の出などをスタイリッシュなデザインでレイアウトしました。配色も落ち着いた雰囲気にしています。

とらの手書き文字とイラストが可愛い和風デザイン

テキスト引用
手書きの「とら」の文字と小さな筆絵の虎がかわいい和モダン

和風モダンなデザインのシンプルな年賀状です。富士山のワンポイントと手書きのラフな寅のイラストを入れています。

筆文字の虎と筆絵のクールな和モダンの年賀状

テキスト引用
筆文字の虎に虎の絵を添えてお洒落な和モダンのテイスト

背景の赤とゴールドのドットが印象的なおしゃれな和風デザインの年賀状です。文字のまわりに寅のイラストや英語の賀詞などを入れました。

お洒落なアイコン風縁起物のイラストデザイン

テキスト引用
アイコンタッチの小さな縁起物などのイラストをマス目状にレイアウト

黄色のマス目が印象的な和風ポップなデザインの年賀状です。マス目の中のイラストや年号などもポップなデザインでまとめています。

筆文字と虎の筆絵の入ったスタンダード年賀状

テキスト引用
虎の筆文字と筆絵をメインに筆文字の賀詞や添え書きなどスタンダードなデザイン

シンプルな筆文字のデザインに黄色のインパクトを入れたスタンダードな年賀状にになります。ワンポイントに手書きの寅のイラストを入れています。

スタイリッシュな和モダンの筆文字デザイン

テキスト引用
シンプルな平仮名の「とら」の筆文字の中央にHappy New Year 2022を縦に入れたお洒落なデザイン

「とら」の文字の真ん中に日の丸をモチーフにした赤を入れて英語の賀詞を縦書きにしたインパクトのあるスタイリッシュなデザインです。

シンプルな筆文字とワンポイントの虎の和風ポップな年賀状

テキスト引用
手書きの筆文字の「とら」にワンポイントで寅のイラストを入れました

太めの筆文字の「とら」にワンポイントでラフな寅の顔を入れました。賀詞を赤にして少し和風のポップなデザインになっています。

雪輪と寅の和風モダンなグラフィックデザイン

テキスト引用
雪輪と寅の文字をおしゃれにデザインした和モダン

和柄の雪輪をフレームにして大小色を変えて重ねシンプルに仕上げました。寅の文字は落ち着いた色で和風の雰囲気を出しています。

ビジネス向けシンプルな虎の筆文字

テキスト引用
虎の1文字をメインに賀詞と挨拶文などの入ったスタンダードなデザイン

とてもシンプルな筆文字の年賀状です。背景にゴールド、手書きの虎の文字をメインにスタンダードな賀詞と添え書きを入れています。

筆文字と手書きのトラのシンプルなデザイン

テキスト引用
筆文字で縦書きの年号に手書きのかわいい虎のイラストを入れました

手書きの漢字の年号に手書きの寅のイラストを入れています。カタカナやひらがなで賀詞や干支をいれてシンプルおしゃれに仕上げました。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ご覧下さりありがとうございます。
シンプルでおしゃれな和風年賀状のまとめはいかがでしたか?

手書きやラフなタッチの文字やイラストを使った和風テイストのデザイン年賀状を集めました。スタイリッシュなものからスタンダードなものまであると思いますので、シーンに合わせてご利用頂ければ幸いです。

2022年 寅年 シンプルでおしゃれな和風年賀状のオススメまとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    70

    24.5

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    62

    21.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    52

    18.2

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:

この投稿者の他のまとめ

2021年 丑年…
2021年 丑年 ポップなデザイン年賀状のまとめ
2021年、丑年の年賀状テンプレートのまとめ集です。シンプルでポップなデザインを集めました。カジュアルな雰囲気になりますので、友人や親しい方への新年のご挨拶に最…

とりこやさん

5,142view
2022年 寅年…
2022年 寅年 シンプルでかわいい写真年賀状の…
2022年寅年の写真を入れることができる年賀状のまとめです。写真用のフレームをなるべくシンプルにデザインしました。小さめの写真を複数入れたり大きめの写真をフチな…

とりこやさん

2,522view
2022年 寅年…
2022年 寅年 かわいいカジュアル年賀状のオス…
2022年寅年のかわいいカジュアルな年賀状のオススメをまとめました。親しい人やご友人向けのカジュアルデザインになります。シンプルかつポップをベースに手書のイラス…

とりこやさん

3,780view
2022年カレン…
2022年カレンダー ナチュラルな水彩風のデザイ…
ご覧頂きありがとうございます。シンプル過ぎるくらいシンプルなほぼ数字のみのカレンダーにナチュラルテイストな水彩風の模様を背景にしたかわいいデザインです。日曜と祝…

とりこやさん

4,381view
2022年 寅年…
2022年 寅年 インクが節約できるエコ年賀状の…
2022年寅年のインクが節約できるエコ年賀状のオススメをまとめました。少しのインクで印刷できるスッキリしたシンプルなデザインの年賀状です。単色、2色、カラフルと…

とりこやさん

5,283view