• 干支(うさぎ)

干支(うさぎ)

干支(うさぎ)

出典:素材ラボ

先に「可愛いうさぎさんのワンポイント」をまとめさせていただきましたが、今度は改めて「可愛い」に拘らずに「干支(うさぎ)」としてまとめさせていただきました。走っているうさぎさん、絵を描いているうさぎさんなど色々な楽しいうさぎさんでいっぱいです。
どうぞご覧くださいませ^^

うさぎ<兎年>

うさぎ<兎年>

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルなうさぎのイラストを描きました。

可愛いうさぎさんが楽しそうに走っています。横向きでもこんなに可愛くなるのですね。ぴょんぴょんといったい何処に行くのでしょう^^

お餅をつくうさぎの和風イラスト4

お餅をつくうさぎ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
お餅をつくかわいいうさぎのイラストです。

お月様の中で仲良しのうさぎさんがお餅をついています。ススキが風になびいていて、気持ちがとても和んできます。

年賀状 2023 ぷっくり可愛いうさぎちゃんの年賀状

年賀状 2023…

出典:素材ラボ

テキスト引用
新年に使える年賀状です。

2023年の年賀状用に描かれましたイラストですが、ほっぺがとってもぷっくりした可愛いうさぎさんなのでご紹介させていただきました。

うさぎと花のイラスト

うさぎと花のイラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
お花のかんむりをつけた野うさぎが花に埋もれているイラストです。

お花のかんむりをつけた野うさぎさん、とっても良くお似合いです。ぱっちり開いた可愛いお目目もとても素敵ですね。

うさぎが3匹並んだカワイイ子供向け年賀状2023

うさぎが3匹並ん…

出典:素材ラボ

テキスト引用
2023年度干支のうさぎが3匹並んだカワイイ子供向け年賀状を作りました(^^♪もちろん大人もどしどしご利用ください☆

こちらも2023年の年賀状用に描かれましたイラストですが、並んだうさぎさんのお顔が可愛くてご紹介させていただきました。お口がとてもチャーミングです。

かわいいうさぎともぐらのハガキサイズ春のフレーム01

かわいいうさぎと…

出典:素材ラボ

テキスト引用
かわいいうさぎともぐらの春のフレームです。

フレーム全体が楽しいお話のようになっているイラストです。うさぎさんともぐらさん、とても楽しそうですね^^

森の秋のうさぎたち

森の秋のうさぎた…

出典:素材ラボ

テキスト引用
キャンバスに絵を描くうさぎ、モチーフの大きなリンゴを持っているうさぎが落ち葉舞い散るなかで、秋を楽しんでいます。

モチーフの大きなりんごを可愛いうさぎさんが持っています。それを上手に描くうさぎさん、気持ちが和んできますね^^

ゴールはこちらのうさぎさん

ゴールはこちらの…

出典:素材ラボ

テキスト引用
何事もゴールの設定は大事ですね。

旗を持って、「ゴールはこちら」と大きく腕を開いて待ってくれているうさぎさんです。胸のハートも可愛くて、嬉しくなってくるイラストですね。

【冬】こたつとうさぎ

【冬】こたつとう…

出典:素材ラボ

テキスト引用
こたつに入り、寝てしまっているうさぎさんです^^

窓の外はしんしん雪が降っていて、おうちの中では炬燵でスヤスヤ眠っているうさぎさん。楽しい童話を拝見しているような気がします。

うさぎと猫のフレーム

うさぎと猫のフレ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
かわいいうさぎと猫が看板(ボード)を持っています。

うさぎさんとねこさんが仲良くお花の看板を持っています。シンプルなラインで描かれていますが、とても可愛いですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

今回の「うさぎ」さんは、いろいろな事をしているうさぎさんのイラストが多かったような気がします。動きを自由にかけるのは素晴らしいことですね。皆さんのイラストを見て勉強したいと思います。
まだまだ他にも魅力的なうさぎさんがいますので、どうぞお気に入ったうさぎさんを探してみてくださいませ^^

干支(うさぎ)に関連する無料素材

  • オレンジの蛇

    オレンジの蛇

    オレンジの蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    36

    12.6

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • あいさつをかわす…

    あいさつをかわす辰と…

    こちらは挨拶をかわす辰と兎をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただ…

    4

    383

    148.05

  • タツノオトシゴの…

    タツノオトシゴのセッ…

    こちらは2024年の干支をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただき…

    5

    365

    145.25

  • 2024年辰年の…

    2024年辰年の年賀…

    zipファイルにはjpg、aiデータが梱包されています。年賀状,2024年,はがき,令和6年,和…

    4

    254

    102.9

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

可愛いうさぎさん…
可愛いうさぎさんのワンポイント
うさぎさんのワンポイントのイラストをまとめてみました。来年の年賀状を描くときに可愛いうさぎさんが描けたら嬉しいですよね。形、色、表情などを皆さん、とても可愛く描…

pia2006さん

2,621view
干支(いのしし)
干支(いのしし)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いのしし」さんのイラストです。いのししさんと言えば恐いイメージなのですが、イラストレーターの皆さん、とても可…

pia2006さん

3,318view
夕焼け空
夕焼け空
「空」は色々な表情を見せて私たちを和ませてくれますね。今まで「素材ラボ」さんに投稿されました「空」の中の「夕焼け空」を特にまとめさせていただきました。素敵な「夕…

pia2006さん

2,206view
干支(トラ)
干支(トラ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「トラ」さんのイラストです。可愛いトラさん、カッコ良いトラさんなど、色々なトラさんがいっぱいです。シンプルなラ…

pia2006さん

1,829view
干支(とり)
干支(とり)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ニワトリ」さんのイラストです。シンプルなラインで描かれたニワトリさん、特徴をよく描かれたニワトリさん、色々な…

pia2006さん

3,238view
打ち上げ花火
打ち上げ花火
夏空の打ち上げ花火、子どもの頃から楽しみにしていた風物詩のひとつです。今回は皆さんが描いてくださいました「打ち上げ花火」のイラストをまとめさせていただきました。…

pia2006さん

3,536view
干支(うま)
干支(うま)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「うま」さんのイラストです。とても愛らしいうまさん、ひょうきんなうまさん、かっこいいうまさんなど色々な表情が描…

pia2006さん

2,408view
干支(いぬ)
干支(いぬ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いぬ」さんのイラストです。イラストレーターの皆さん、いぬさんへの愛情を持って描かれているようで、拝見していて…

pia2006さん

3,769view