• シルエット スポーツイラストのまとめ No2

シルエット スポーツイラストのまとめ No2

皆様、こんにちは。スポーツのシルエットイラスト素材、第2弾のまとめです。今回も色々なスポーツのシルエット10点をお届けします。皆様に気に入って頂けるイラストあればいいのですが・・・!宜しければのぞいてみてください。最後の方は、特にこだわったシルエットを用意しております。宜しければ除いてください。

ロッククライミングをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ66

最近流行しているロッククライミング!
そのロッククライミングをする人のシルエットを作成しました。果たして頂点には何があるのでしょうか?はい上がる!再出発!挑戦!等のイラストをお探しの方にもオススメできるイラストだと思います。

スケボーを楽しむ人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ65

2作目は、こちらも人気上昇中のスケートボードを楽しむ人のシルエットです。皆様、スケートボードをされたことございますか?私は少し経験あります。決して上手じゃないですが、意外となれれば楽しいです。

ハングライダーをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ61

3作目は空を飛ぶスポーツです。
こんな風に空を飛べれば気持ちいいのでしょうね。
逆に高くて怖いですかねぇ。
ハングライダープレイヤーさん、是非使ってください。
宜しくお願いします。

ボクシングのシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ58

ボクシングのスパーリングをする人のシルエットデザインです。
ボクシングのかまえをイメージして作りました。頭を守る?かまえなのでしょうか?ほとんどのボクサーさんがこのようなかまえをされている様に感じられます。是非活用してください。

アイスホッケーをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ55

5作目はアイスホッケーをする人のシルエットです。
アイスホッケーは経験ないですが、面白そうです。
装備をしっかり身にまとった選手はカッコイイですね。

空手をする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ54

6作目は空手をする人のシルエットを作成しました。紅白の2色で作成しました。道着も白色ですので、うまくマッチしているのではないでしょうか?空手家さん、如何ですか?是非この素材使ってくださいませ。

新体操をする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ52

7作目は新体操です。「新体操」と言えば、私はリボンを片手にくるくる回す姿を思い出します。リボンだけではないのでしょうが、このパターンが一番伝わりやすいのではないかと思い作成しました。是非使ってください。

サーフィンをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ51

8作目は、カッコイイ、サーフィン素材を作成しました。ボードを薄い灰色にすることで人とボードがはっきり分かれ、よりわかりやすくしっかり表現できた作品と思います。どうでしょうか?サーファーさんにオススメ素材です。

お相撲さんシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ49

9作目は迫力があるお相撲さんのシルエットです。実際のお相撲さんはこれ以上の迫力があるのでしょうが、その迫力に負けないように作成したデザインです。迫力伝わりますか?

ボディービルのシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ48

最後は定番とも考えられる「ボディービル」のシルエットです。毎日のトレーニングの積み重ねで、こんな体になれるのですね。私には縁のない話だと思いますが、男らしくて頼もしいですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
色々なシルエットをご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか?
お気に入りはございましたか?皆様のコメントが私の励みとなりますので、遠慮なくコメント頂ければ幸いです。ご覧いただきありがとうございます。

シルエット スポーツイラストのまとめ No2に関連する無料素材

  • ロッククライミン…

    ロッククライミングア…

    スポーツ関連のイラストでございます。スポーツは動きがあるので動きを意識して、色使いや角度など忠実…

    1

    4,392

    1540.7

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No13
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第13回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、12…

ヒロさん

5,484view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,778view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用に、イラストレーターの使い方をまとめてみました。今回でパート2です。今回は整列・回転・光の作り方等、徐々にレベル…

ヒロさん

5,188view
フォトショップの…
フォトショップの使い方05
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第5弾となります。今回は文字や選択範囲、又テクスチャ中心に、一瞬で色々変更できる機能をご紹…

ヒロさん

4,782view
フォトショップの…
フォトショップの使い方01
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。初心の方でも分かりやすくフォトショップが使えるように分かりやすく説明しております。少しでも…

ヒロさん

4,724view
フォトショップの…
フォトショップの使い方16
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。第16弾の今回はレイヤースタイルの種類についての基本をご紹介させて頂きます。初心の方でも分…

ヒロさん

6,154view
フォトショップの…
フォトショップの使い方14
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,715view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
初心者様でも簡単にイラストレーターを楽しめる為の「誰にでも簡単に作成できる」イラストレーターの作業方法をまとめました。最後のほうで、少しはお役にたてれるような小…

ヒロさん

5,708view