• シルエット スポーツイラストのまとめ No3

シルエット スポーツイラストのまとめ No3

皆様、ようこそ。ご覧いただきありがとうございます。
今回は第3弾となるシルエットのスポーツ素材10点をまとめました。
色々なジャンルのスポーツ素材をご用意しましたので、是非最後までご覧いただきいです。宜しくお願いします。

ボールをとる人物シルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ71

ボールを取るためにジャンプする人物シルエットを作成しました。バスケットボール、バレーボール共に使って頂ける素材だと思います。JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます。

ゲートボールのシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ92

2作目はゲートボールのシルエットイラストです。シンプルにわかりやすく作成しました。年配層に愛されて続けるスポーツ!是非沢山の方にご利用頂きたいイラストです。
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます。

ビリヤードのシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ67

3作目はビリヤードをする男性のシルエットです。ピリヤード台と玉を配置することで、ビリヤードの雰囲気が伝わりやすく感じられるのではないでしょうか。
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます。

ジェットスキーのシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ59

4作目はジェットスキーに乗る人物のシルエットです。波はブルー系の色合いで表現しておりますので何かしら目立つシルエットになったのではないでしょうか?私個人の感想ですが一度は乗ってみたいです。
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます

バレーボールの人物シルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ53

5作目は「ボーレーボールをする人」のシルエットです。
うまくボールをレシーブした瞬間のシルエットです。このイラストでバレーボールのイメージが上手く伝わるか不安ですが、如何でしょうか?
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます

ドリブルするバスケットシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ99

6作目はメイン画像で使わせて頂いている「ドリブルをするバスケット選手」のシルエットです。ポイントはボールをあえて黒ではなくオレンジ色に変えた点は特徴です。
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます

バスケットボール シュートの人物シルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ47

7作目もバスケシルエットです。シュートをしようとしている人物シルエット
です。バスケの一番カッコイイポーズではないでしょうか?バスケ関連の方、是非使ってください。JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます

テニスをする人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ45

8作目はテニスをする人のシルエットです。私的にはショートヘヤーの女性をシルエットにしましたが上手く伝わっているでしょうか?如何ですか?
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます

走る人のシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ43

9作目は走るひとのシルエットです。かなりのスピードが感じられるシルエットにしてみました。スポーツ素材の他に、逃げ惑う、追いかける、退出する等のシルエットとしても面白いかもしれませんね。
JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます

ボーリングのシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ41

最後はボーリングのシルエットですね。お友達と良く遊ぶにいくランキングでカラオケの他にボーリングもランキングにあると聞いたことがあります。需要あるスポーツなのですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

第3弾のスポーツシルエットは如何でしょうか?
バスケにしろバレーボールにしろ、スポーツは幅が広くて無限大ですね。
他に、皆様のお役にたてるスポーツ素材を沢山まとめています。こんなイラストが欲しい等のリクエストも可能な限りで対応させて頂きますので、ダウンロード後のコメントに入れて頂ければ幸いです。長々とすみませんでした。

シルエット スポーツイラストのまとめ No3に関連する無料素材

  • ゲートボール 道…

    ゲートボール 道具 …

    数多くの素材の中から、私のイラストをご覧いただいて、まことにありがとうございます。ゲートボールの…

    4

    3,890

    1375.5

  • ゲートボールアイ…

    ゲートボールアイコン

    スポーツ関連のイラストでございます。スポーツは動きがあるので動きを意識して、色使いや角度など忠実…

    3

    4,747

    1671.95

  • ゲートボールイラ…

    ゲートボールイラスト

    スポーツ関連のイラストでございます。スポーツは動きがあるので動きを意識して、色使いや角度など忠実…

    5

    7,970

    2807

  • ゲートボール

    ゲートボール

    ゲートボールのイラスト素材です。昔祖父がしているのを良く見に行っていたので懐かしいスポーツでもあ…

    3

    7,556

    2655.1

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方04
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第3弾です。全て簡単明快な初心者様でもできるフォトショップの作成方法をご紹介させて頂…

ヒロさん

4,372view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ トマトミカン
植物の成長アイコンのデザインをまとめました。ミカン・トマト・リンゴ・カボチャ・可愛い花・ブルーベリー等、多彩なデザインです。徐々に成長していきます。是非ごらんく…

ヒロさん

6,996view
フォトショップの…
フォトショップの使い方18
皆様、こんにちは。初心者の方でもフォトショップの使えて、ハイクオリティデザインができる方法をご紹介しております。今回は、基本編です。簡単なデザイン作成や各機能の…

ヒロさん

6,129view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No12
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第12回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、11…

ヒロさん

5,297view
フォトショップの…
フォトショップの使い方10
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,885view
パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ
皆様こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は明快なアイコンイラストをまとめてみました。誰が見ても伝わりやすいアイコンです。厳選した素材なので最後まで…

ヒロさん

5,781view
色んなジャンルの…
色んなジャンルのアイコンのまとめ
皆様ごらん頂き感謝です。ありがとうございます。いろんなジャンルのアイコンをまとめました。なかなか発想しないデザインもございますので是非期待してご覧くださいませ。…

ヒロさん

6,945view
フォトショップの…
フォトショップの使い方09
皆様、こんにちは今回で、第9回目となる誰にでも簡単にフォトショップが使える方法をまとめております。ためになる機能を満載にご紹介しておりますので是非ごらんください…

ヒロさん

4,364view