• スポーツ関係するイラスト素材のまとめ

スポーツ関係するイラスト素材のまとめ

ご覧いただきありがとうございました。私が作成したスポーツに関するイラストデザインをまとめました。全部で10点あります。優勝カップからロゴまで幅広い素材をご用意しております。是非ご覧いただき、お役に立てれればありがたいです。宜しくお願いします。

おしゃれなビリヤードロゴ

テキスト引用
ラボ_スポーツ05

さっそくですが、シンプルなビリヤードロゴを作成しました。
あっさりしてますが、こだわっている点が沢山あります。是非確認してください。

優勝カップ

テキスト引用
ラボ₋スボ―ツ08

これは、優勝カップ!トロフィーです。黄金風で勝利の文字を入れています。競技や運動会、または試合等の素材に使って頂ければ嬉しいです。

シンプルな表彰台  

テキスト引用
ラボ_スポーツ09

表彰台のシンプルイラストです。スポーツには欠かせない素材の一つではないでしょうか?スポーツに限らず色々順位がある物に対して使って頂きたい素材です。

ボーリングのピン

テキスト引用
ラボ_スポーツ10

「ボーリングのピン」イラストです。赤ラインが特徴です。最近ボーリングに行ってきました。4連即ガーターの後、3連続ストライク。読めないスポーツだけにはまるのでしょうね。ボーリング好きさん、是非活用くださいませ。

バスケットボールのロゴ

テキスト引用
ラボ_スポーツ11

バスケットボールのロゴを作成しました。バスケットボールを入れて、バスケのイメージを高めた点がお勧めポイントです。是非使って頂きたいロゴです。宜しくお願いします。

スポーツが好きですのロゴ

テキスト引用
ラボ_スポーツ15

「私はスポーツが好きです」をロゴで表現しました。全てのスポーツに共通しますので使い道は広いと思っています。スポーツ関係の方、是非使ってみてください。

バーベルイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ25

バーベルのイラストです。光沢でピカピカ、でも重そうですね。スポーツジム等の方、是非使ってください。アイコンとしても使っていただけるのではないでしょうか

バトミントンのイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ23

「バトミントン」のイラストです。リアルに作成しました。バトミントンも立派はスポーツですね。部活や体育の授業にもありますね。ピンポイントとして使ってください。宜しくお願いします。

泳ぐ人

テキスト引用
ラボ_スポーツ26

泳ぐ人のイラストです。波を背景に入れています。水泳教室等のイベント素材にも使えるかもしれません。シンプルですが水泳イメージが感じられる作品だと思います。

ダーツのイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ32

「ダーツ」のイラストです。最近ダーツをする遊び場が増えたように思います。ダーツ楽しいですもんね。是非使ってください。シンプルだけどこだわって作っています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

今回は、ダーツ・水泳・表彰台・優勝カップ・色々なロゴなど、普段ありそうでない、そんな素材をまとめてみました。色々使い道があると思います。皆様是非活用してください。データはJPEG/AI/PNG/EPSデータの4種類で登録しています。

スポーツ関係するイラスト素材のまとめに関連する無料素材

  • ビリヤードボール

    ビリヤードボール

    スポーツ関連のイラストでございます。スポーツは動きがあるので動きを意識して、色使いや角度など忠実…

    3

    4,377

    1542.45

  • ビリヤードアイコ…

    ビリヤードアイコン

    スポーツ関連のイラストでございます。スポーツは動きがあるので動きを意識して、色使いや角度など忠実…

    2

    3,316

    1167.6

  • スポーツ ビリヤ…

    スポーツ ビリヤード…

    色々なサイトに使いやすいいろいろなスポーツのワンポイントイラストを作成しました。イラスト素材はP…

    0

    2,304

    806.4

  • レジャー セット

    レジャー セット

    ご覧下さり、誠にありがとうございます。レジャーシリーズのイラストになります。画像形式はai、jp…

    5

    2,545

    908.25

  • ビリヤード台

    ビリヤード台

    ご覧下さり、誠にありがとうございます。レジャーシリーズのイラストになります。画像形式はai、jp…

    2

    1,960

    693

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方08
皆様こんにちは、初めて使う人や初心者さんが簡単にフォトショップを使えるようになるための「フォトショップの使い方」をまとめております。今回で第8弾!もちろん、第1…

ヒロさん

5,584view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,779view
フォトショップの…
フォトショップの使い方07
皆様、こんにちは。誰でも簡単にフォトショップが使えるようになるマル秘テクニックをご紹介しております。実はフォトショップ!単純明快な作業なのかも!と感じて頂ければ…

ヒロさん

3,854view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回でパート2です。今回も基本作業ですが、フォトショップで作成する際上手くいかないあなたに…

ヒロさん

4,631view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No14
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第14回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法です。役に立…

ヒロさん

5,410view
色んなジャンルの…
色んなジャンルのアイコンのまとめ
皆様ごらん頂き感謝です。ありがとうございます。いろんなジャンルのアイコンをまとめました。なかなか発想しないデザインもございますので是非期待してご覧くださいませ。…

ヒロさん

6,949view
フォトショップの…
フォトショップの使い方14
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,716view
可愛い植物の成長…
可愛い植物の成長イラスト
可愛い植物の成長デザイン10個まとめました。今回は、つくし・種・双葉・蕾・木を作成しました。可愛らしく成長していく植物素材お探しの方、如何ですか!ユニークで見て…

ヒロさん

23,088view