*彩*

*彩*
*彩*
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0
  • 無料素材ダウンロード数:6,579
  • 無料素材View数:3,426,591View

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

イラストレーター名 *彩*
所在地 奈良県
HP、ブログ http://creator.pixta.jp/@tenten_26
担当者名・ハンドルネーム等
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 奈良県天理市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

可愛い系のイラストを中心です。
今後、枚数を増やしていければいいなと思います。

タッチ的にはシンプルな物がメインであり、のんびりした更新速度かもしれませんが、末永くよろしくお願いします。
使用ソフトはフォトショップです。

無料素材

まとめ

食べ物をテーマに…
食べ物をテーマにしたイラスト まとめ
*彩*が描いた食べ物のイラストをまとめてみました。ご飯系からスイーツ系、色々と紹介しますので、見て頂けると嬉しいです。ワンポイントの挿絵に使えるイラストの一部に…

*彩*さん

4,126view
職業をテーマにし…
職業をテーマにしたイラスト素材
*彩*の描いたイラスト素材のまとめです。様々な職業のイラストを厳選して、まとめてみました。挿絵やワンポイントに活用して頂けますと幸いです。紹介しているイラストに…

*彩*さん

2,748view
野菜の育て方 ま…
野菜の育て方 まとめ
*彩*が描いた野菜の育て方を、厳選して紹介します。学校用や、子供に育て方を教える際に活用するのにオススメです。様々な野菜のイラストを用意していますので、目的にあ…

*彩*さん

5,338view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,476view
2021年 年賀…
2021年 年賀状まとめ
*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。素材は全てjpegと透…

*彩*さん

6,548view