• スポーツがテーマのいらすとまとめ

スポーツがテーマのいらすとまとめ

スポーツをテーマにしたイラストを厳選してまとめてみました。
イラストは全て*彩*の描いたものになります。

スポーツに必要な道具から、スポーツをしている人物まで幅広くありますので、良かったら素材探しの参考に活用してもらえると嬉しいです。

バドミントンのラケットとシャトル

テキスト引用
バドミントンの用具のイラスト素材です。

ふんわりしたタッチのバドミントンのラケットとシャトルの素材です。
挿絵にオススメの1枚で、色味も淡い感じで仕上がっていてワンポイントに活用してみてくださいね。

野球のグローブ

テキスト引用
こちらは野球のグローブのイラスト素材です。

優しいタッチで仕上がっているグローブの素材です。
野球関係やスポーツ系の挿絵のイラスト素材として、ワンポイントに活用してもらえると嬉しいです。

ボーリングのピンとボール

テキスト引用
趣味でされる方も多いんじゃないかなと思います。

シンプルに仕上げたボーリングのイラスト素材です。
スポーツだけではなく、趣味の場面やお知らせなどに素材を使っていただけると嬉しいです。

スケート靴

テキスト引用
こちらはスケートで使用するスケート靴のイラストになります。

人気のあるスポーツのスケート靴のイラスト素材です。
冬のシーズンやスケートのお知らせなどの場面にて活用してもらえると幸いです。

体操とリボン

テキスト引用
体操をイメージし、リボンをしている女の子のイラストを描きました。

体操をイメージして描いた女の子の素材です。
リボンを持って、頑張って演技をしているところになります。ぜひ、素材を活用してもらえると幸いです。

サッカーをする少年

テキスト引用
サッカーをしている男の子のイラスト素材です。

サッカー少年のイラスト素材です。
大会やスポーツクラブなど、お知らせ用の素材として活用するのもオススメです。

ボクシングのグローブ

テキスト引用
主線の強弱を強調して雰囲気を出せればいいなと思い仕上げました。

ポップな感じで仕上がっているボクシングのグローブのイラスト素材です。
赤みのあるグローブの色合いが強調されていて、ワンポイントにオススメです。

縄跳びをするうさぎさん

テキスト引用
縄跳びをしているうさぎさんのイラスト素材です。

スポーツというよりは縄跳びで遊んでいるうさぎさんの素材です。
外に遊びに促したり、学校プリント、お知らせなどに使用してもらえると幸いです。

フラフープをする女の子

テキスト引用
フラフープ、子供の頃は簡単に回せるのに大人になると中々回せないという現象があるようですね^^

フラフープをしているシーンのイラスト素材です。
練習をしている場面の素材として活用してもらえると嬉しいです。

体操男子、つり革

テキスト引用
体操男子をイメージして、つり革をしている所を描きました。

体操選手をイメージしたイラスト素材です。
スポーツ関係の挿絵としてオススメなので、ぜひ活用してくださいね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

多種多様なスポーツに関係する素材だけをまとめてみました。
どのイラストも挿絵にピッタリです。
基本的にすべての素材の保存形式はjpegと透過pngになっています。

その他にもスポーツ関係の素材を投稿していますので、そちらもよろしくお願いします。

スポーツがテーマのいらすとまとめに関連する無料素材

  • テニスをする男性

    テニスをする男性

    テニスをする男性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校の部活動、あるいは、大学生…

    0

    102

    35.7

  • テニスをする女性

    テニスをする女性

    テニスをする女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校のテニス部、あるいは、大学…

    0

    85

    29.75

  • 縄跳びのフレーム…

    縄跳びのフレーム(ブ…

    縄跳びのフレーム(ブルー)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジ…

    1

    134

    50.4

  • バットとボールで…

    バットとボールで飾っ…

    バットとボールで飾ったベース型の野球メッセージカードのイラストです。WEBやちらしなどにお使い頂…

    2

    451

    164.85

  • バットとボールで…

    バットとボールで飾っ…

    バットとボールで飾ったベース型の野球メッセージカードのイラストです。WEBやちらしなどにお使い頂…

    0

    416

    145.6

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

野菜の育て方 ま…
野菜の育て方 まとめ
*彩*が描いた野菜の育て方を、厳選して紹介します。学校用や、子供に育て方を教える際に活用するのにオススメです。様々な野菜のイラストを用意していますので、目的にあ…

*彩*さん

5,344view
2019年 亥 …
2019年 亥 年賀状まとめ
*彩*の描いた2019年度に活用できる「亥」の年賀状をまとめてみました。年末までに年賀状を用意しようとしている方、必見です^^シンプル系から、顔(人物やペットな…

*彩*さん

9,362view
2019年 カレ…
2019年 カレンダー素材 まとめ
*彩*の描いた2019年度のカレンダー素材をまとめてみました。全てのデザインのカレンダーは1月から12月まで揃っていますので、全て統一してダウンロードしていただ…

*彩*さん

9,037view
2021年 年賀…
2021年 年賀状まとめ
*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。素材は全てjpegと透…

*彩*さん

6,548view
医療系イラストの…
医療系イラストのまとめ!
医療に関するイラストをまとめてみました。イラストは全て*彩*が描いたものになります。基本的にはjpegと透過pngがセットになっています。ワンポイントや挿絵にオ…

*彩*さん

7,925view
食べ物をテーマに…
食べ物をテーマにしたイラスト まとめ
*彩*が描いた食べ物のイラストをまとめてみました。ご飯系からスイーツ系、色々と紹介しますので、見て頂けると嬉しいです。ワンポイントの挿絵に使えるイラストの一部に…

*彩*さん

4,126view
冬をテーマにした…
冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめ
*彩*の描いた冬をテーマにしたワンポイントに使えるイラストをご紹介させてください。基本的にワンポイント系やイラスト素材をメインにまとめてみました。シンプルなもの…

*彩*さん

9,686view
職業をテーマにし…
職業をテーマにしたイラスト素材
*彩*の描いたイラスト素材のまとめです。様々な職業のイラストを厳選して、まとめてみました。挿絵やワンポイントに活用して頂けますと幸いです。紹介しているイラストに…

*彩*さん

2,749view