• 学校用プリント素材 幼稚園・保育園児の素材

学校用プリント素材 幼稚園・保育園児の素材

「彩」の描いた学校用プリント素材のカラー、幼稚園・保育園児の素材をまとめました。解像度は300で、全てphotoshopで描いております。

プリントの挿絵などのワンポイントに利用できるイラスト素材の参考に良かったらチェックしてみてくださいね。

学校プリント用 折り紙をする女の子

テキスト引用
学校プリントの挿絵にオススメの折り紙をする女の子です。

折り紙を折っている女の子の素材です。
男の子のバージョンもあり、お知らせなどの挿絵にオススメの1枚に仕上がっています。

学校プリント用 うがいをする男の子

テキスト引用
うがいをしている男の子のイラスト素材です。

子供の手洗い・うがいを促すのにオススメのプリント素材です。
女の子のバージョンもありますので、よろしくお願いします。

学校プリント お遊戯会 うさぎの仮装

テキスト引用
学校プリントにオススメのお遊戯会のイラストです。

お遊戯会のお知らせなどの挿絵にオススメのイラスト素材です。
ワンポイントにプリントして、活用して頂けると嬉しいです。

学校プリント用 お泊り保育のお知らせ

テキスト引用
お泊り保育のお知らせなどにオススメの保育士さんのイラスト素材です。

お泊り保育のお知らせ用の素材です。
荷物の忘れ物確認などに、ワンポイントに素材を活用していただくのもオススメです。

学校プリント用 四色の名札イラスト

テキスト引用
四色のカラーの名札をセットにした素材です。

チューリップの四色の名札素材です。
組によって使い分けたり、忘れ物防止、荷物確認などの挿絵に活用して頂けると幸いです。

学校プリント用 音楽発表会 シンバルを持つ男の子

テキスト引用
シンバルを持つ男の子のイラスト素材です。

音楽発表会をテーマにしているプリント素材です。
発表会のお知らせなどの挿絵に活用してもらえると嬉しいです。

学校プリント用 防災の日のお知らせ

テキスト引用
防災の日のお知らせとして挿絵にオススメの一枚です。

防災の日のお知らせや、防災訓練など、防災に関する場面にてプリント素材として活用をしてもらえると、嬉しいです。

学校プリント用 お絵描きする男の子

テキスト引用
学校プリントの挿絵にオススメのイラスト素材です。

お絵描きをしている男の子の素材です。
幼稚園、保育所のプリントなどのワンポイントに利用してもらえると幸いです。

学校プリント用 音楽発表会 トライアングルと女の子

テキスト引用
学校プリント用のイラスト素材です。

音楽発表会をテーマにした素材は他にも男女共に複数投稿していますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

学校プリント用 お泊り保育と男の子

テキスト引用
お泊り保育をモチーフにした男の子のイラスト素材です。

お泊り保育のお知らせ用素材です。
保育士さんのバージョンもありますので、用途に応じて使い分けてみてくださいね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

幼稚園と保育園向けのプリント素材ばかりをまとめました。
用途に合う場面で、プリントして活用して頂ければと思います。
基本的に男の子のバージョンと女の子のバージョンがありますので、こちらのまとめになくても投稿していたりします。
そちらもよろしくお願いします。

学校用プリント素材 幼稚園・保育園児の素材に関連する無料素材

  • 入学式の看板

    入学式の看板

    ご覧いただきありがとうございます。入学式の看板のイラストです。入学・入園・無地とありますので、お…

    0

    131

    45.85

  • 机と花瓶2

    机と花瓶2

    机と花瓶2のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿…

    0

    72

    25.2

  • ランドセルを背負…

    ランドセルを背負った…

    ランドセルを背負った小学生のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。手提げバックを手に登…

    0

    143

    50.05

  • テニスをする男性

    テニスをする男性

    テニスをする男性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校の部活動、あるいは、大学生…

    0

    100

    35

  • テニスをする女性

    テニスをする女性

    テニスをする女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校のテニス部、あるいは、大学…

    0

    84

    29.4

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

2019年 亥 …
2019年 亥 年賀状まとめ
*彩*の描いた2019年度に活用できる「亥」の年賀状をまとめてみました。年末までに年賀状を用意しようとしている方、必見です^^シンプル系から、顔(人物やペットな…

*彩*さん

9,361view
学校用イラスト …
学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロ…
「彩」の描いた学校用のプリント素材のイラストをまとめました。こちらは全てモノクロのみになります。主にjpegと透過png、bmpなどの保存形式になっていると思い…

*彩*さん

6,495view
職業をテーマにし…
職業をテーマにしたイラスト素材
*彩*の描いたイラスト素材のまとめです。様々な職業のイラストを厳選して、まとめてみました。挿絵やワンポイントに活用して頂けますと幸いです。紹介しているイラストに…

*彩*さん

2,745view
冬をテーマにした…
冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめ
*彩*の描いた冬をテーマにしたワンポイントに使えるイラストをご紹介させてください。基本的にワンポイント系やイラスト素材をメインにまとめてみました。シンプルなもの…

*彩*さん

9,682view
2019年 カレ…
2019年 カレンダー素材 まとめ
*彩*の描いた2019年度のカレンダー素材をまとめてみました。全てのデザインのカレンダーは1月から12月まで揃っていますので、全て統一してダウンロードしていただ…

*彩*さん

9,033view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,476view
スポーツがテーマ…
スポーツがテーマのいらすとまとめ
スポーツをテーマにしたイラストを厳選してまとめてみました。イラストは全て*彩*の描いたものになります。スポーツに必要な道具から、スポーツをしている人物まで幅広く…

*彩*さん

7,476view
2021年 年賀…
2021年 年賀状まとめ
*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。素材は全てjpegと透…

*彩*さん

6,547view