• 学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロイラスト

学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロイラスト

「彩」の描いた学校用のプリント素材のイラストをまとめました。
こちらは全てモノクロのみになります。
主にjpegと透過png、bmpなどの保存形式になっていると思います。

素材をお探しの際の参考にしていただけると幸いです。

学校プリント用 入学式の小学生

テキスト引用
入学式の小学生のイラスト素材です。

小学生の可愛い男の子と女の子が二人並んでいます。
楽しい雰囲気があって、明るい入学式の挿絵にオススメです。

学校プリント用 そうじをする女の子

テキスト引用
ほうきを手にそうじをしているシーンとなっています。

楽しそうに掃除をしている小学生の女の子の素材です。
こちらは男の子の素材もありますので、そちらもよろしくお願いします。

学校プリント用 ほうきと雑巾セット

テキスト引用
学校プリントの挿絵に使用できるほうきと雑巾のイラストセットです。

雑巾やホウキのみのシンプルなモノクロ素材です。
切り離して用途別に使い分けできるので便利でオススメです。

学校プリント用 体重測定をする男の子

テキスト引用
体重測定をしている男の子のイラスト素材です。

元気よく体重測定をしている男の子の素材です。
学校用のプリント素材のお知らせや挿絵のワンポイントとしてオススメです。

学校プリント用 視力検査をする女の子

テキスト引用
視力検査をしている女の子のイラスト素材です。

視力検査中の女の子の素材です。
検査のお知らせなどの挿絵や、視力検査の説明などの挿絵に活用してくださいね。

学校プリント用 運動会のゴールテープ

テキスト引用
場面はかけっこで、ゴールテープの直前です。

運動会のかけっこで、ゴールのテープを切る直前のイメージです。
運動会のお知らせやプログラムなど、プリント素材としてオススメです。

学校プリント 手をあげる女の子

テキスト引用
授業や授業参観、手をあげる場面になります。

授業風景のイラスト素材です。
プリントして利用しやすいモノクロ素材で、挿絵にオススメの1枚になっています。

学校用プリント 給食当番 準備する男の子

テキスト引用
学校用プリント素材におすすめの給食当番の準備をする男の子のイラスト素材です。

給食当番の仕事をしている男の子の素材です。
給食の献立のワンポイントや、お知らせなど様々な用途にて活用していただけると幸いです。

学校プリント用 浮き輪を持つ女の子

テキスト引用
学校プリントの挿絵にオススメの浮き輪を持つ女の子のイラスト素材です。

浮き輪を持つ女の子のプリント素材です。
プールのお知らせ、夏休みのお知らせなど、挿絵にオススメの素材です。活用してもらえると嬉しいです。

学校プリント用 先生とメモ

テキスト引用
このままメッセージを入れたりして使用するのにオススメです。

学校の先生のメモ素材です。
プリントアウトしてメッセージを添えたり、プリント素材の挿絵に利用してお知らせを書くのにオススメです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

学校用のプリント素材に使用できるモノクロだけをまとめました。素材は一部になっています。
女の子の素材と男の子の素材は二種類あるので、用途に合わせて活用していただければと思います。
シンプルなので、オススメです。

学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロイラストに関連する無料素材

  • 入学式の看板

    入学式の看板

    ご覧いただきありがとうございます。入学式の看板のイラストです。入学・入園・無地とありますので、お…

    0

    130

    45.5

  • 机と花瓶2

    机と花瓶2

    机と花瓶2のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿…

    0

    72

    25.2

  • ランドセルを背負…

    ランドセルを背負った…

    ランドセルを背負った小学生のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。手提げバックを手に登…

    0

    142

    49.7

  • テニスをする男性

    テニスをする男性

    テニスをする男性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校の部活動、あるいは、大学生…

    0

    100

    35

  • テニスをする女性

    テニスをする女性

    テニスをする女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校のテニス部、あるいは、大学…

    0

    83

    29.05

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

2019年 カレ…
2019年 カレンダー素材 まとめ
*彩*の描いた2019年度のカレンダー素材をまとめてみました。全てのデザインのカレンダーは1月から12月まで揃っていますので、全て統一してダウンロードしていただ…

*彩*さん

9,033view
スポーツがテーマ…
スポーツがテーマのいらすとまとめ
スポーツをテーマにしたイラストを厳選してまとめてみました。イラストは全て*彩*の描いたものになります。スポーツに必要な道具から、スポーツをしている人物まで幅広く…

*彩*さん

7,475view
野菜の育て方 ま…
野菜の育て方 まとめ
*彩*が描いた野菜の育て方を、厳選して紹介します。学校用や、子供に育て方を教える際に活用するのにオススメです。様々な野菜のイラストを用意していますので、目的にあ…

*彩*さん

5,320view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,476view
医療系イラストの…
医療系イラストのまとめ!
医療に関するイラストをまとめてみました。イラストは全て*彩*が描いたものになります。基本的にはjpegと透過pngがセットになっています。ワンポイントや挿絵にオ…

*彩*さん

7,922view
職業をテーマにし…
職業をテーマにしたイラスト素材
*彩*の描いたイラスト素材のまとめです。様々な職業のイラストを厳選して、まとめてみました。挿絵やワンポイントに活用して頂けますと幸いです。紹介しているイラストに…

*彩*さん

2,745view
2021年 年賀…
2021年 年賀状まとめ
*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。素材は全てjpegと透…

*彩*さん

6,546view
2019年 亥 …
2019年 亥 年賀状まとめ
*彩*の描いた2019年度に活用できる「亥」の年賀状をまとめてみました。年末までに年賀状を用意しようとしている方、必見です^^シンプル系から、顔(人物やペットな…

*彩*さん

9,358view