• 2019年 亥 年賀状まとめ

2019年 亥 年賀状まとめ

*彩*の描いた2019年度に活用できる「亥」の年賀状をまとめてみました。
年末までに年賀状を用意しようとしている方、必見です^^
シンプル系から、顔(人物やペットなど)を入れられる面白みのあるものなど、多種多様にありますので、気に入った物が見つかると嬉しいです。

2019年 年賀状 可愛いイノシシ

テキスト引用
可愛らしいイノシシをテーマにしています。

少しぽっちゃり目で可愛らしいイノシシのイラストです。
シンプルで使い勝手もよく、「亥」と分かりやすい年賀状になっています。

2019年 年賀状 二匹の猪

テキスト引用
着物を着た2匹のイノシシです。

二匹仲良く並んだイノシシのイラストです。
着物を着て、お正月の装いをしていて、年賀状にピッタリの一枚に仕上がっています。

2019年 年賀状 仲良く並んだイノシシ

テキスト引用
二匹仲良く並んでいる素材です。

やんちゃ風のイノシシと、のんびりやさん風のイノシシ、二匹仲良く並んでいます。
ぜひ、年賀状素材に検討してみてくださいね。

2019年 年賀状 三匹のイノシシ

テキスト引用
三匹のイノシシの下側はそのままでも良いですし、メッセージを入れたりして活用してくださいね。

三匹とも色々な表情をしている、イノシシの年賀状素材です。
下の部分の余白にはメッセージを入れることも可能です。

2019年 年賀状 富士山とバンザイするイノシシ

テキスト引用
富士山とイノシシのイラストです。

元気いっぱい、富士山を背景に両手をあげているイノシシの素材です。
イノシシの少し間抜けな表情も可愛らしくてオススメです。

2019年 顔写真を入れられる年賀状素材

テキスト引用
2019年用の年賀状素材になります。

真ん中の白い部分には、子供やペットの顔写真を入れることが可能です。
シンプルですが、面白みのある素材になっています。

2019年 年賀状 イノシシと足跡

テキスト引用
保存形式はjpegと透過png、pdfの三種類になります。

お正月のおめでたい雰囲気がある年賀状素材です。
イノシシの横顔と、足跡がワンポイントで可愛らしくなっています。

2019年 年賀状 小さいイノシシとメッセージフレーム

テキスト引用
2019年用の年賀状素材になります。

メッセージを入れたい方にオススメの年賀状です。
2019年の文字も大きめにしてあり、シンプル素材ですが活用しやすくなっています。

2019年 富士山とイノシシの年賀状

テキスト引用
サイズは1181x1748ピクセル(ハガキサイズ)です。

お正月にふさわしく、明るい感じの年賀状素材に仕上げています。
青い富士山と鮮やかな太陽、真ん中のイノシシが2019年を表しています。

2019年 顔を出すイノシシの年賀状

テキスト引用
2019年用の年賀状素材になります。

ひょっこりと顔を出しているイノシシの年賀状素材です。
とても可愛らしく、某芸人さんのような雰囲気で仕上げています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

*彩*の描いた色々な年賀状素材を一つにまとめてみました。
全てイノシシの素材ではありますが、それぞれメッセージを入れられたりと異なる部分がありますので、お気に入りの一枚を見付けて年賀状に活用してもらえると嬉しいです。

2019年 亥 年賀状まとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    68

    23.8

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    57

    19.95

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    47

    16.45

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    284

    106.4

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    358

    160.3

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

冬をテーマにした…
冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめ
*彩*の描いた冬をテーマにしたワンポイントに使えるイラストをご紹介させてください。基本的にワンポイント系やイラスト素材をメインにまとめてみました。シンプルなもの…

*彩*さん

9,674view
野菜の育て方 ま…
野菜の育て方 まとめ
*彩*が描いた野菜の育て方を、厳選して紹介します。学校用や、子供に育て方を教える際に活用するのにオススメです。様々な野菜のイラストを用意していますので、目的にあ…

*彩*さん

5,278view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,472view
2021年 年賀…
2021年 年賀状まとめ
*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。素材は全てjpegと透…

*彩*さん

6,542view
スポーツがテーマ…
スポーツがテーマのいらすとまとめ
スポーツをテーマにしたイラストを厳選してまとめてみました。イラストは全て*彩*の描いたものになります。スポーツに必要な道具から、スポーツをしている人物まで幅広く…

*彩*さん

7,473view
2019年 カレ…
2019年 カレンダー素材 まとめ
*彩*の描いた2019年度のカレンダー素材をまとめてみました。全てのデザインのカレンダーは1月から12月まで揃っていますので、全て統一してダウンロードしていただ…

*彩*さん

9,031view
学校用イラスト …
学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロ…
「彩」の描いた学校用のプリント素材のイラストをまとめました。こちらは全てモノクロのみになります。主にjpegと透過png、bmpなどの保存形式になっていると思い…

*彩*さん

6,491view
職業をテーマにし…
職業をテーマにしたイラスト素材
*彩*の描いたイラスト素材のまとめです。様々な職業のイラストを厳選して、まとめてみました。挿絵やワンポイントに活用して頂けますと幸いです。紹介しているイラストに…

*彩*さん

2,740view