• 冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめ

冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめ

*彩*の描いた冬をテーマにしたワンポイントに使えるイラストをご紹介させてください。
基本的にワンポイント系やイラスト素材をメインにまとめてみました。
シンプルなものから可愛い系までありますので、気に入ったものが見つかりますように。

雪と結晶

テキスト引用
丸い円の中に雪と結晶を散りばめました。

柔らかい雰囲気のタッチで仕上がっているアイコン素材のようなものです。
ワンポイントに活用するのにオススメです。

ほんわか温かみのある雪うさぎ

テキスト引用
こちらは雪ウサギのイラスト素材です。

雪で作った可愛らしい雪うさぎの素材です。
アイコン風にも活用でき、冬場のワンポイント素材に便利でオススメです。

寒い冬と女の子

テキスト引用
マフラーに手袋、耳あてをして寒そうにしている女の子になります。

寒そうにしている女の子の素材です。
見た目からも冬を感じられるイメージの素材になっていて、プロフ画などにも活用できます。

[冬]雪遊びをする男の子

テキスト引用
雪遊びをしている男の子のイラスト素材です。

雪だるまを作ろうとしているのか、たくさんの雪を集めているイメージの素材です。挿絵などにオススメの素材なので、利用してもらえると嬉しいです。

ハートと雪だるま

テキスト引用
可愛らしいハートと雪だるまのイラスト素材です。

冬のイメージは寒い感じがしますが、色味とハートで雪だるまもほんのりと温かみのあるイラストに仕上がっています。
ぜひ、ワンポイントに活用してくださいね。

赤い手袋

テキスト引用
冬場には欠かせない手袋のイラスト素材です。

真っ赤で可愛らしいイラスト素材です。
色味的にはクリスマスっぽさがあり、その他に学校用のプリント素材にも活用できると思います。

スキーで失敗しちゃううさぎさん

テキスト引用
スキーをしている最中にすってんころりんっとしてしまったウサギさんのイラスト素材です。

スキーで転がってしまったうさぎさんの素材です。
スキー教室や冬のアウトドアなどの素材としてもオススメです。

こたつと猫

テキスト引用
猫はこたつで丸くなるとか歌がありますよね^^

コタツでミカンを食べる猫ちゃんの素材です。
冬をイメージした素材なので、ぜひワンポイントなどの挿絵に活用してもらえると嬉しいです。

花みたいな結晶

テキスト引用
雪の結晶を沢山散りばめてみました。

冬のワンポイント素材にオススメの雪の結晶です。
色味の異なる結晶を散りばめているので、可愛らしく仕上がっています。

暖かな暖炉

テキスト引用
冬をテーマに暖炉のイラストを描きました。

寒い冬でも暖かな暖炉が部屋を温もりで包んでくれますよね♪
クリスマスシーズンにも活用しやすい素材かなと思います。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

イラスト素材は全て*彩*の描いたものになります。
冬系はやはり雪だるまや雪に関する素材が多いかなと思います^^

その他にも投稿している冬をテーマにした素材につきましては、*彩*の無料素材一覧からチェックをしてもらえると嬉しいです。

冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめに関連する無料素材

  • ブルーの光のフレ…

    ブルーの光のフレーム

    ブルーの光のフレームのイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンル…

    0

    95

    33.25

  • 椿のサークルフレ…

    椿のサークルフレーム

    こちらはツバキをイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとう…

    1

    153

    57.05

  • サザンカのサーク…

    サザンカのサークルフ…

    こちらは山茶花をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとう…

    1

    136

    51.1

  • サザンカのフレー…

    サザンカのフレーム

    こちらは山茶花をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただきありがとう…

    1

    142

    53.2

  • 大雪

    大雪

    ご覧いただきありがとうございます。大雪のイラストです。雪が積もっているイラストをお探しでしたら使…

    2

    166

    65.1

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

学校用プリント素…
学校用プリント素材 幼稚園・保育園児の素材
「彩」の描いた学校用プリント素材のカラー、幼稚園・保育園児の素材をまとめました。解像度は300で、全てphotoshopで描いております。プリントの挿絵などのワ…

*彩*さん

8,321view
学校用イラスト …
学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロ…
「彩」の描いた学校用のプリント素材のイラストをまとめました。こちらは全てモノクロのみになります。主にjpegと透過png、bmpなどの保存形式になっていると思い…

*彩*さん

6,495view
スポーツがテーマ…
スポーツがテーマのいらすとまとめ
スポーツをテーマにしたイラストを厳選してまとめてみました。イラストは全て*彩*の描いたものになります。スポーツに必要な道具から、スポーツをしている人物まで幅広く…

*彩*さん

7,476view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,476view
食べ物をテーマに…
食べ物をテーマにしたイラスト まとめ
*彩*が描いた食べ物のイラストをまとめてみました。ご飯系からスイーツ系、色々と紹介しますので、見て頂けると嬉しいです。ワンポイントの挿絵に使えるイラストの一部に…

*彩*さん

4,124view
2019年 カレ…
2019年 カレンダー素材 まとめ
*彩*の描いた2019年度のカレンダー素材をまとめてみました。全てのデザインのカレンダーは1月から12月まで揃っていますので、全て統一してダウンロードしていただ…

*彩*さん

9,033view
野菜の育て方 ま…
野菜の育て方 まとめ
*彩*が描いた野菜の育て方を、厳選して紹介します。学校用や、子供に育て方を教える際に活用するのにオススメです。様々な野菜のイラストを用意していますので、目的にあ…

*彩*さん

5,325view
医療系イラストの…
医療系イラストのまとめ!
医療に関するイラストをまとめてみました。イラストは全て*彩*が描いたものになります。基本的にはjpegと透過pngがセットになっています。ワンポイントや挿絵にオ…

*彩*さん

7,923view