• 野菜の育て方 まとめ

野菜の育て方 まとめ

*彩*が描いた野菜の育て方を、厳選して紹介します。
学校用や、子供に育て方を教える際に活用するのにオススメです。

様々な野菜のイラストを用意していますので、目的にあったイラストをダウンロードして頂けると幸いです。

大根の育て方

テキスト引用
プランターでの大根の育て方のイラスト素材です。

プランターを使った大根の育て方のイラスト素材です。
お庭がないご家庭でも、手軽に育てられるので参考にピッタリです。

ニンジンの育て方

テキスト引用
種まきをした後の順序を簡単にまとめて描いてみました。

家庭菜園にピッタリのニンジンの育て方のイラスト素材です。
地植えでもプランターでも、手軽に始められてオススメです。

レタスの育て方

テキスト引用
肥料を与えたりしつつ育てる感じが伝われば幸いです。

自宅で育てやすいレタスのイラストです。
小さいプランターで手軽に作れるので、参考用の活用してもらえると幸いです。

タマネギの育て方

テキスト引用
タマネギの育て方のイラスト素材です。

家庭菜園や、野菜を育てる際の育て方を知りたい方に最適なイラスト素材です。育て方の参考になりましたら、幸いです。

ナスビの育て方

テキスト引用
ナスビもプランターで育てることが可能なので、ぜひチャレンジしてみて欲しいです。

プランターで育てるナスビのイラスト素材です。
野菜の育て方の説明用素材としてオススメの一枚に仕上がっています。

ミニカボチャの育て方

テキスト引用
小ぶりで可愛らしいですし、畑がないご家庭でもプランターで育てれる野菜なのでオススメです。

小ぶりで可愛いミニカボチャの育て方です。
通常のカボチャと違って、プランターでも作れるので参考になりましたら幸いです。

ジャガイモの育て方

テキスト引用
実際育ててみると、大きさがまばらで、時々一口サイズの可愛らしいのを見つけたりしちゃいますね♪

ジャガイモの育て方のイラスト素材です。
土の中でどんな風に成長しているのか、勉強するのにも向いている一枚です。

キュウリの育て方

テキスト引用
夏に向けて育てるご家庭も多い野菜の一つかなと思います。

家庭菜園の中でも育てやすいキュウリです。
子供に育て方の説明をするのにもピッタリの素材になっていますので、印刷して活用するのにオススメです。

白菜の育て方

テキスト引用
場面でぜひ育て方素材を活用してもらえると幸いです。

白菜の育て方を学びたい方や、印刷して素材を活用したい方にオススメの1枚です。これから育てる際のイメージを作りやすく必見です。

ピーマンの育て方

テキスト引用
比較的育てやすい植物なので、オススメです。

手軽に育てやすい、ピーマンのイラスト素材です。
教材など、説明に活用する際にピッタリなので、活用してもらえると嬉しいです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

*彩*が描いた野菜の育て方の一部まとめです。
これから育てる際の参考や、小さなお子さんへの説明の為や教材、様々な場面で活用してもらえると幸いです。
他にも素材を投稿しているので、そちらもよろしくお願いします。

野菜の育て方 まとめに関連する無料素材

  • キムチ鍋(グレー…

    キムチ鍋(グレー)

    キムチ鍋(グレー)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの…

    0

    116

    40.6

  • キムチ鍋(茶色)

    キムチ鍋(茶色)

    キムチ鍋(茶色)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵…

    0

    186

    65.1

  • 季節の食材をあし…

    季節の食材をあしらっ…

    こちらは二〇二四年十二月のカレンダーをイメージしたイラストです。季節の食材が描かれています。たく…

    2

    390

    143.5

  • 季節の食材をあし…

    季節の食材をあしらっ…

    こちらは二〇二四年十一月のカレンダーをイメージしたイラストです。季節の食材が描かれています。たく…

    2

    300

    112

  • 季節の食材をあし…

    季節の食材をあしらっ…

    こちらは二〇二四年十月のカレンダーをイメージしたイラストです。季節の食材が描かれています。たくさ…

    3

    290

    112

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

学校用プリント素…
学校用プリント素材 幼稚園・保育園児の素材
「彩」の描いた学校用プリント素材のカラー、幼稚園・保育園児の素材をまとめました。解像度は300で、全てphotoshopで描いております。プリントの挿絵などのワ…

*彩*さん

8,322view
スポーツがテーマ…
スポーツがテーマのいらすとまとめ
スポーツをテーマにしたイラストを厳選してまとめてみました。イラストは全て*彩*の描いたものになります。スポーツに必要な道具から、スポーツをしている人物まで幅広く…

*彩*さん

7,476view
学校用イラスト …
学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロ…
「彩」の描いた学校用のプリント素材のイラストをまとめました。こちらは全てモノクロのみになります。主にjpegと透過png、bmpなどの保存形式になっていると思い…

*彩*さん

6,495view
2019年 亥 …
2019年 亥 年賀状まとめ
*彩*の描いた2019年度に活用できる「亥」の年賀状をまとめてみました。年末までに年賀状を用意しようとしている方、必見です^^シンプル系から、顔(人物やペットな…

*彩*さん

9,361view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,476view
職業をテーマにし…
職業をテーマにしたイラスト素材
*彩*の描いたイラスト素材のまとめです。様々な職業のイラストを厳選して、まとめてみました。挿絵やワンポイントに活用して頂けますと幸いです。紹介しているイラストに…

*彩*さん

2,746view
医療系イラストの…
医療系イラストのまとめ!
医療に関するイラストをまとめてみました。イラストは全て*彩*が描いたものになります。基本的にはjpegと透過pngがセットになっています。ワンポイントや挿絵にオ…

*彩*さん

7,923view
2021年 年賀…
2021年 年賀状まとめ
*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。素材は全てjpegと透…

*彩*さん

6,547view