• 2021年 年賀状まとめ

2021年 年賀状まとめ

*彩*の描いた年賀状素材をまとめてみました。
シンプルなデザインからカラフルな物まで幅広くありますので、送る相手に合わせて変えてみて下さい。
素材は全てjpegと透過png、bmpの三種類になっています。よろしくお願いします。

2021 丑と牛のシンプルな年賀状

テキスト引用
年賀状素材になります。

元気いっぱいの牛さんです。
ウインクしている姿は、明るくお正月らしい素材になっています。
このまま年賀状として活用するのにオススメです。

2021 三匹の牛の年賀状

テキスト引用
可愛い三匹の牛の年賀状です。

メッセージや写真を入れたい人向けの年賀状素材です。
干支の牛も三匹いて可愛らしい素材になっているので、活用しやすくてオススメです。

2021年 鮮やかな年賀状

テキスト引用
お正月のおめでたいイメージで仕上げた年賀状素材になります。

おめでたいイメージの年賀状で明るい感じに仕上がっています。
シンプルで、メッセージを添えずにそのまま送りたい方に必見です。

2021年 バンザイをする丑の年賀状

テキスト引用
2021年度に使える年賀状素材です。

可愛い牛さんがモチーフの年賀状素材です。
干支の牛さんがテーマとなっており、シンプルな年賀状を出したい人に向いています。

2021年 新年にピッタリの年賀状

テキスト引用
新年に合うようなシンプルで可愛い年賀状を描いてみました。

富士や松など、お正月らしい年賀状素材になっています。
新年にピッタリの一枚に仕上がっているので、オススメです。

2021年 ミカンを持つ可愛い牛の年賀状

テキスト引用
ミカンを持つ可愛い牛さんの年賀状素材です。

干支の牛を全面にした年賀状素材です。
可愛らしい一枚に仕上がっており、シンプルでもあるので活用しやすくなっています。

2021年 カラフルな年賀状

テキスト引用
2021年の新年を明るい感じで迎えられるように、カラフルな年賀状に仕上げてみました。

カラフルでポップな感じに仕上がっている年賀状素材です。
一言メッセージを添えられるようにもなっていて、オススメです。

2021年 挨拶文と丑の年賀状

テキスト引用
簡単な挨拶文と干支の丑のイラストの年賀状素材です。

小さくちょこんっと牛さんも一緒の年賀状素材です。
挨拶文も添えてあるので、このまま活用するのに便利になっています。

2021年 和をテーマにした年賀状

テキスト引用
和をテーマにした派手(カラフル)な年賀状です。

和の様々な模様がある年賀状素材です。
お正月らしい一枚に仕上がっていて、シンプルな年賀状を出したい人にオススメです。

2021年 水彩の花 年賀状

テキスト引用
水彩っぽいタッチの花の年賀状素材です。

可愛い水彩っぽさのある年賀状素材です。
女性向けになっていて、写真やメッセージを添えて活用するのに最適の一枚です。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

*彩*の2021年度の年賀状素材を紹介させて頂きました。
干支もチームが多めですが、その他にもシンプルをテーマにした物からカラフルな物まで幅広くあります。

また、他にも様々な素材を投稿しているので、そちらにも目を通してもらえると幸いです。

2021年 年賀状まとめに関連する無料素材

  • 2021年12月…

    2021年12月のカ…

    2021年12月のカレンダー素材、クリスマスのデザインです。オシャレなクリスマスツリーのイラスト…

    2

    1,332

    473.2

  • 2021年・20…

    2021年・2022…

    2021年・2022年・筆文字・年賀状素材[2022年,2021年,2021,2022,筆文字,…

    22

    5,379

    1959.65

  • 4-カレンダー(…

    4-カレンダー(縦・…

    zipはAiかEPS(または両方)、JPEGかPNG(または両方)が入っています。↓イラストAC…

    3

    1,941

    689.85

  • 3-カレンダー(…

    3-カレンダー(縦・…

    zipはAiかEPS(または両方)、JPEGかPNG(または両方)が入っています。↓イラストAC…

    4

    1,034

    375.9

  • 4-カレンダー(…

    4-カレンダー(横・…

    zipはAiかEPS(または両方)、JPEGかPNG(または両方)が入っています。↓イラストAC…

    1

    1,542

    543.2

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:*彩*

*彩*と申します。
photoshop7、illustrator10を使い、様々なイラストを投稿しています。どうぞよろしくお願いします。

主な投稿形式はjpgとpngの2種類になると思います。
たまにai、epsの保存形式をzipに入れていることもあります。

イラストは人物、動物系のイラストがメインです。

お仕事のご依頼も歓迎です。

この投稿者の他のまとめ

冬をテーマにした…
冬をテーマにしたワンポイントのイラストまとめ
*彩*の描いた冬をテーマにしたワンポイントに使えるイラストをご紹介させてください。基本的にワンポイント系やイラスト素材をメインにまとめてみました。シンプルなもの…

*彩*さん

9,680view
医療系イラストの…
医療系イラストのまとめ!
医療に関するイラストをまとめてみました。イラストは全て*彩*が描いたものになります。基本的にはjpegと透過pngがセットになっています。ワンポイントや挿絵にオ…

*彩*さん

7,922view
2019年 亥 …
2019年 亥 年賀状まとめ
*彩*の描いた2019年度に活用できる「亥」の年賀状をまとめてみました。年末までに年賀状を用意しようとしている方、必見です^^シンプル系から、顔(人物やペットな…

*彩*さん

9,358view
2019年 カレ…
2019年 カレンダー素材 まとめ
*彩*の描いた2019年度のカレンダー素材をまとめてみました。全てのデザインのカレンダーは1月から12月まで揃っていますので、全て統一してダウンロードしていただ…

*彩*さん

9,033view
食べ物をテーマに…
食べ物をテーマにしたイラスト まとめ
*彩*が描いた食べ物のイラストをまとめてみました。ご飯系からスイーツ系、色々と紹介しますので、見て頂けると嬉しいです。ワンポイントの挿絵に使えるイラストの一部に…

*彩*さん

4,118view
学校用イラスト …
学校用イラスト プリント素材に使用できるモノクロ…
「彩」の描いた学校用のプリント素材のイラストをまとめました。こちらは全てモノクロのみになります。主にjpegと透過png、bmpなどの保存形式になっていると思い…

*彩*さん

6,494view
学校用プリント素…
学校用プリント素材 幼稚園・保育園児の素材
「彩」の描いた学校用プリント素材のカラー、幼稚園・保育園児の素材をまとめました。解像度は300で、全てphotoshopで描いております。プリントの挿絵などのワ…

*彩*さん

8,319view
2022年 年賀…
2022年 年賀状素材 まとめ
*彩*の描いた2022年度の年賀状素材をまとめてみました。かわいいをテーマにしたイラストが多く、子供から大人まで幅広く活用してもらえると幸いです。素材は全てjp…

*彩*さん

4,475view