• 卒業シーズンにおすすめの卒業イメージイラストまとめ

卒業シーズンにおすすめの卒業イメージイラストまとめ

卒業シーズンにお…

出典:素材ラボ

卒業にピッタリのイラスト素材をまとめてみました。
桜の花や卒業証書など卒業をイメージしたイラストがたくさんあります。
どれも無料で使えるイラストですので気に入ったものがありましたら使ってみてくださいね。

桜と卒業証書のイラスト【透過PNG、JPG】

桜と卒業証書のイ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
卒業証書と桜の花を合わせた卒業イメージイラストです。

卒業証書の筒に2色の大きなリボンをつけた卒業イメージのイラストです。
桜の花と散る花びらで一層卒業という旅立ちのシーンを出しています。

桜とつぼみのイラスト【透過PNG、JPG、EPS、PDF】

桜とつぼみのイラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の花のイラスト素材です。 ピンク色のかわいらしい桜の花とつぼみを描きました。

ピンクがキレイな桜の花とつぼみを描いたイラストです。
お知らせなどのワンポイントとして挿絵やカットに使いやすいイラストになっています。

卒業 桜 卒業証書イラスト

テキスト引用
ピンクの大きな桜の花をポイントにして、卒業のイラストを作りました。

大きな桜の花の上に卒業証書の筒のイラストがあります。
たくさんの桜の花がなびく様子で卒業らしさを出したイラストになっています。
「祝 卒業」の文字も色を合わせて入っています。

桜の花フレーム【透過PNG、JPG】

桜の花フレーム【…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の花のフレーム素材です。

キレイな色合いの桜の花のフレーム素材です。
花とつぼみ、花びらで枠を囲って使いやすい四角い形のフレームです。
お祝いのカードにしてもよさそうです。

春色 桜フレーム(背景)

テキスト引用
春らしい桜を作ったフレーム(背景)を作りました。 ピンクを基調に、桜の花と花びらを散らしています。

春らしい優しい色合いのイラスト素材です。
背景としても、白い余白を利用してお知らせなどを記入したり幅広く使えそうなデザインです。

青空にかかる虹と桜の花のイラスト【透過PNG】

テキスト引用
桜の花と虹を組み合わせたイラストを作りました。

青空にたくさんの桜の花と虹がかかるイラスト素材です。
キラキラと輝く虹が卒業という旅立ちのイメージにピッタリです。
たくさんの光で希望あふれるイラストです。

青空の満開桜【透過PNG】

テキスト引用
桜の花を使ったイラストを作りました。 晴天の青空にたくさんの桜が咲いているイメージで作りました。

円形で作った青空をイメージした丸枠の中に桜の花がたくさん舞い上がっています。
風が吹いている春らしいイラストです。

花束イラスト1【透過PNG】

テキスト引用
チューリップやガーベラ、ゆりなどの花で色とりどりの花束にしました。

春らしい色合いで作られたたくさんの花を集めた花束イラストです。
卒業や入学などのお祝いにピッタリのイラストになっています。

花束イラスト2【透過PNG】

テキスト引用
カラフルな色を使ってポップでかわいらしいお花で花束にしました。

カラフルな色づかいがかわいい花束イラストです。
ワンポイントカットに使用すると華やかでかわいらしいと思います。

桜の花イラスト

テキスト引用
華やかなピンク系の色を使って淡く優しいイメージで作りました。

ピンクがキレイな桜の花のイラスト素材です。
ワンポイントの他、いくつか並べて使ったりと、色々な使い道がありそうです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

卒業証書や桜の花、花束などの卒業をイメージしたイラストを集めました。
どれも春らしい色合いで作られたお祝いごとにピッタリのイラストになっています。
イラストの他フレームもありますので、お好みのものを探してみてくださいね。

卒業シーズンにおすすめの卒業イメージイラストまとめに関連する無料素材

  • ニュアンスカラー…

    ニュアンスカラー風水…

    閲覧頂きありがとうございます。デザインのポイントとしていろいろな用途として使える桜のラインイラス…

    1

    86

    33.6

  • 桜の木

    桜の木

    ご覧いただきありがとうございます。桜の木のイラストです。春のイメージとして、お役に立てれば幸いで…

    5

    147

    68.95

  • さくらの波ライン

    さくらの波ライン

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    31

    10.85

  • さくらのかっこフ…

    さくらのかっこフレー…

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    52

    18.2

  • 3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    76

    26.6

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

陸上競技イメージ…
陸上競技イメージイラストのまとめ
陸上競技にまつわるイラストをまとめました。陸上競技というと数多くありますね。ここではマラソン、競歩、ハードル走、リレー、棒高跳、ハンマー投げ、走幅跳などのイラス…

mint teaさん

18,436view
ハワイイメージイ…
ハワイイメージイラストのまとめ 01
ハワイをイメージしたイラストを10件まとめました。ハイビスカス、ホヌ、プルメリアなどの動植物がメインのイラスト、フレーム、ライン素材となっています。ハワイイメー…

mint teaさん

24,386view
音楽のイラストの…
音楽のイラストのまとめ 04
音楽に関係するイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ラインなど合計10件を集めました。どれも季節と音楽を組み合わせたイラストになっています。発表会やお…

mint teaさん

13,563view
ハロウィンのイメ…
ハロウィンのイメージイラストのまとめ 01
ハロウィンをイメージしたイラスト素材をまとめました。イラストの他フレーム、ライン、シルエットなど合計10件あります。ハロウィンらしいカラフルな色づかいのものから…

mint teaさん

16,996view
演奏会や音楽発表…
演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠ま…
コンサートプログラムや演奏会のチラシ、ポスター、パンフレット、音楽発表会など。音楽関係で使えそうな音符や楽器などをモチーフにしたフレームをまとめました。もちろん…

mint teaさん

51,715view
7月イメージイラ…
7月イメージイラストのまとめ 01
7月をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ライン素材など合計10件あります。7月に欠かせないイベント、七夕や夏に咲く朝顔の花のイラストな…

mint teaさん

10,149view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状に使える文字デザイン年賀状…
2021年の干支は丑(牛)ですね。丑の文字を筆文字風に描いたデザインの他、筆文字風に描いた賀詞が印象的な年賀状を集めました。友人や家族などのカジュアルなシーンか…

mint teaさん

5,955view
背景・壁紙素材の…
背景・壁紙素材のまとめ
壁紙や背景に使えそうなイラスト10件をまとめました。ホームページやカード、ポスター、お便りなどの背景として使えそうな背景素材です。青空イメージやクリスマス、夏イ…

mint teaさん

19,403view