• 食材 作家がお勧めしたい素材まとめ

食材 作家がお勧めしたい素材まとめ

ご覧いただきありがとうございます。私ことヒロが作成した無料イラスト!
私がお勧めしたい食材デザインイラスト10点です。是非ともご覧頂き使って頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。皆様のお役にたてる事を祈っております。

納豆とごはん

テキスト引用
ラボ_料理202

納豆のイラストです。白ご飯の上に納豆をのせ糸を引いているのが特徴です。納豆は苦手な方も多いと思いますが、リアリティーを下げたイラストにすることで受け入れやすくなったらいいなぁ~と思い作成しました。

冷奴

テキスト引用
ラボ_料理200

冷奴(ひややっこ)のデザインです。
3Dっぽさを感じさせるすこしリアルに作成しました。
単純なんですが存在感があり、皆様に使って頂きたい素材の一つです。

おぞうに

テキスト引用
ラボ_料理176

梅のお椀で和風感を高めた「おぞうに」イラストです。
人参/シイタケ/フ/かまぼこ/を入れてますが、思った以上にバランスが良かったので個人的に気に入ってます。皆様是非使ってください。

ペロペロキャンディー

テキスト引用
ラボ_料理170

ペロペロキャンディーイラストを作成しました。
手書き風でシンプルでとても可愛くした点が気に入っています。
お子様への素材等でお役に立てれば幸いです。

おでん

テキスト引用
ラボ_料理164

おでんのイラストです。
串刺しのおでんは実際少ないと思いますが、バンラスと見た感じパッとするのがこの配置でした。私はこの配置のバランスが気に入ってます。是非使ってください。

おもちがふっくらしたイラスト

テキスト引用
ラボ_料理159

おもちがふくらむイラストです。シンプルなデザインです。ここまでふくらんだら見ていて気持ちいいですね。正月の定番食材です。是非使ってください。

イカ焼き

テキスト引用
ラボ_料理132

私、イカ焼き大好きです。お祭りや花火大会では必ず食べてます。
デザイン的には特に優れたとは言えませんが、こんなイヤ焼きデザイン
あればいいなぁ~と感じ作成したデザインだけに使って頂ければ嬉しいです。

お好み焼き

テキスト引用
ラボ_料理112

粉もの大好きな方にお勧めです。大阪の方に限らず全国で愛され続けるお好み焼き。インプルに少しリアル感を入れ作成しました。気に入って頂ければ嬉しいです。マヨネーズ入れない方、すみません。マヨネーズ入りのお好み焼きです。

タコ焼き

テキスト引用
ラボ_料理111

引き続き粉ものです。
タコ焼き!誰もが1年に数回は食される食材だと思います。
つまよーじがワンポイントです。マヨネーズと青のりをちらばめて美味しい可愛らしく作成しました。

ゆでたまごのイラスト

テキスト引用
ラボ_料理77

ゆでだまごのイラストです。
とてもシンプルに作成しました。
こんな器で「ゆでたまご」を食べてみたいですね。
シンプルで伝わりやすいさがお勧めのイラストです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

皆様、最後までご覧いただきありがとうございました。
私がお勧めしたい食材イラスト10点でした。
実は、まだまだ紹介したい食材があります。
今回は基本和食が多かったです(汗)
データはJPEG/AI/PNG/EPSです。
是非使ってください。

食材 作家がお勧めしたい素材まとめに関連する無料素材

  • 豆腐:冷奴

    豆腐:冷奴

    和食の定番:豆腐の冷奴です。ねぎ、生姜をトッピングしています。ファイル内容: Ai(Cs3) E…

    8

    5,954

    2111.9

  • 夏にオススメ冷奴

    夏にオススメ冷奴

    冷奴のイラスト素材です。シンプルに生姜とネギとお醤油のみを掛けたイラストとなっています。夏をテー…

    12

    7,810

    2775.5

  • 冷奴

    冷奴

    冷奴のイラストです。手書き風のカサカサした線で主線を描きました。冷奴や豆腐、食事等についてのブロ…

    13

    5,565

    1993.25

  • 冷奴(CSai・…

    冷奴(CSai・pn…

    データ内容************ai:IllustratorCSverpng:1934×117…

    4

    2,291

    815.85

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ
皆様こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は明快なアイコンイラストをまとめてみました。誰が見ても伝わりやすいアイコンです。厳選した素材なので最後まで…

ヒロさん

5,781view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No10
皆様、こんにちは。今回はイラストレーターの使い方をまとめました。今回で10回目となります。今回は役立つ基礎編です。デザインを作成する前に、知っておくと便利な機能…

ヒロさん

6,563view
フォトショップの…
フォトショップの使い方15
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第15弾です。基本的なフォトショップの使い方から、簡単明快でハイクオリティなデザイン…

ヒロさん

5,757view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用に、イラストレーターの使い方をまとめてみました。今回でパート2です。今回は整列・回転・光の作り方等、徐々にレベル…

ヒロさん

5,187view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No13
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第13回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、12…

ヒロさん

5,482view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン作品のまとめ No3
皆様、こちらへご訪問頂きありがとうございます。植物の成長デザインをまとめました。第3弾です。オススメのイラストを沢山まとめましたので是非最後までご覧くださいませ…

ヒロさん

8,093view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ トマトミカン
植物の成長アイコンのデザインをまとめました。ミカン・トマト・リンゴ・カボチャ・可愛い花・ブルーベリー等、多彩なデザインです。徐々に成長していきます。是非ごらんく…

ヒロさん

6,996view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様でも、ハイクオリティデザインを作成したい!そう考えている方おられませんか?そんな貴方に必見な情報です。イラストレーター…

ヒロさん

6,111view