• 節分に使えそうなイラストのまとめ

節分に使えそうなイラストのまとめ

皆様こんにちは、このイラストを作成したヒロです。今回は節分で使えそうな素材をまとめました。皆様の御期待になれるように節分素材10点揃えましたので是非ごらんください。お役にたてる事を祈っております。宜しくお願いします。

鬼は外 福は内 菱形背景の素材

テキスト引用
ラボ_節分07

節分素材1つ目は菱形を背景に鬼は外 福は内を少し飛び出してまるまっているようなロゴデザインを作成しました。是非使ってください。宜しくお願いします。

鬼は外 福は内 和風っぽいロゴ

テキスト引用
ラボ_節分06

鬼は外 福は内の筆文字風のイラストロゴデザインです。筆文字風にすることで和風感が高められ、節分らしさを引き立てれたのではないでしょうか!

フレーム付き鬼は外・福は内のイラスト

テキスト引用
ラボ_節分05

鬼は外・福は内を別々のフレームに分けて作成しました。こうすることで、別々のスペースに配置することが可能となります。使って頂ける方の気持ちになってできた節分素材!それがこれだと思います。しかも、豆付きです。

フレーム付き鬼は外・福は内のイラスト02

テキスト引用
ラボ_節分04

上のイラスト同様に鬼は外・福は内を別々のフレームに分けて作成し、別々のスペースに配置することが可能となります。シンプルな赤文字とゴールド背景でシンプルにまとめた素材です。

3Dの鬼は外・福は内 ロゴデザイン

テキスト引用
ラボ_節分03

赤文字の鬼は外・福は内を飛び出した3D文字で作成してみました。ワンポイントとして音符マークはオシャレ感を高めました。可愛い豆も配置させ、使い勝手がよいロゴになったのではないでしょうか。

節分・恵方巻イラスト

テキスト引用
ラボ_節分01

節分・恵方巻をわかりやすくイラストしたテンプレート風イラストです。
このテンプレートと毎年の方角を変更して頂ければ、毎年使えますので是非使ってくださいませ。

節分文字イラスト

テキスト引用
ラボ_節分02

実は節分のまとめの中で一番需要が高いイラストがこれだと感じています。
ゴールドの筆文字でグラフィック感を高めております。是非節分にはこのイラスト使ってくださいね。宜しくお願いします。

節分のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン79

節分のアイコンを作成しました。黄色と黒(灰色)の鬼柄を背景に節分で使いそうな漢字を使ってみました。お役にたてる事を信じています。是非使ってください。

恵方巻の方角アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン52

節分の恵方巻の方角に使えそうな素材イラストです。一文字づつアイコンとして作成してますのでどの方角も組み合わせて使用可能です。是非使ってください。

鬼さんバイバイ アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン100

鬼さんバイバイのアイコンです。鬼は外以外にも使用可能です。幅広いジャンルで使って頂ければ嬉しいです。色々なデザインがありますので是非使ってください

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。節分に使えそうな10点のデザインイラスト!使えそうですか?少しでもでダウンロードユーザー様のお役に立てれれば嬉しいです。1年に1回の行事ですが、古き伝統ある行事なので
大切にしていきたいですね。

節分に使えそうなイラストのまとめに関連する無料素材

  • 節分の赤鬼のワン…

    節分の赤鬼のワンポイ…

    節分の赤鬼のワンポイントイラストです。ご覧いただきありがとうございます。赤鬼が走って逃げていく様…

    3

    243

    95.55

  • 節分の小鬼たちの…

    節分の小鬼たちの背景…

    ご覧いただき、ありがとうございます。節分の鬼の背景フレームです。かわいい小鬼と和柄のデザインです…

    4

    187

    79.45

  • 2024年の恵方…

    2024年の恵方、東…

    ご覧いただき、ありがとうございます。2024年(令和六年)の恵方を案内するイラストです。今年の恵…

    9

    254

    120.4

  • 2月3日、節分の…

    2月3日、節分のイメ…

    2月3日、節分のイメージのライン素材です。ご覧いただきありがとうございます。赤鬼と青鬼、恵方巻の…

    0

    159

    55.65

  • 2024年恵方の…

    2024年恵方の東北…

    鬼や豆など節分にちなんだイラストを配置した節分イラストです。WEBやちらしなどにお使い頂けます。…

    3

    183

    74.55

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,769view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用に、イラストレーターの使い方をまとめてみました。今回でパート2です。今回は整列・回転・光の作り方等、徐々にレベル…

ヒロさん

5,176view
可愛い植物の成長…
可愛い植物の成長イラスト
可愛い植物の成長デザイン10個まとめました。今回は、つくし・種・双葉・蕾・木を作成しました。可愛らしく成長していく植物素材お探しの方、如何ですか!ユニークで見て…

ヒロさん

23,059view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にイラストレーターが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。基本的なことばかりですが、知って得する情報「こんなや…

ヒロさん

3,926view
フォトショップの…
フォトショップの使い方17
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第17弾です。基本的なフォトショップの使い方から、マル秘テクニックまで沢山の作成方法をまと…

ヒロさん

5,310view
フォトショップの…
フォトショップの使い方09
皆様、こんにちは今回で、第9回目となる誰にでも簡単にフォトショップが使える方法をまとめております。ためになる機能を満載にご紹介しておりますので是非ごらんください…

ヒロさん

4,355view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第3弾です。全て簡単明快な初心者様でもできるフォトショップの作成方法をご紹介させて頂…

ヒロさん

6,961view
フォトショップの…
フォトショップの使い方18
皆様、こんにちは。初心者の方でもフォトショップの使えて、ハイクオリティデザインができる方法をご紹介しております。今回は、基本編です。簡単なデザイン作成や各機能の…

ヒロさん

6,120view