• イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4

イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4

皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。
今回も誰にでも簡単に作成できます。そんなイラストレーターの基本操作をご紹介させて頂きます。簡単でクオリティーも高められる作業を紹介してますので興味ある方は是非ごらんください。

イラストレーターでデザインを作った エリアを瞬時に表示させる方法!

テキスト引用
デザインを作った エリアを瞬時に表示させる方法!

これは、よく使う機能です。知って損なしの基本作業ですので、初心者様には必見です。是非ごらんくださいませ。

イラストレーターで同じ作業を繰り返しおこなうショートカットキー

テキスト引用
同じ作業を繰り返しおこなうショートカットキー

こちらも、上記で紹介したのと同様、よく使う作業です。しってれば便利です。自己流の方法で学んだ私は、この作業を知らずにやってました。今では後悔している動作です。

イラストレータで丸を均等に太らせてみました。

テキスト引用
丸を均等に太らせてみました。

ご覧いただきありがとうございます。こちらは、応用することで色々なデザインが作成可能な作業です。私もこれをよく利用して使っています。

イラストレーターでダイレクト選択ツールの使い方

テキスト引用
ダイレクト選択ツールの使い方

ご覧いただきありがとうございます。こちらも作業も役立ちます。複雑なデザインを手かげるときに、重要となる機能だと思います。宜しくお願いします。

イラストレーターで吹き出しの作り方

テキスト引用
吹き出しの作り方

吹き出しの作り方です。需要ある素材ですので、必ず使う事があると思います。簡単明快なので是非ごらんくださいませ。

シラストレーターでこだわったロゴの作成方法

テキスト引用
こだわったロゴの作成方法

こちらも簡単な作業でできてしまう作業です。とても役立つ作業ですのでご覧ください。色々できる機能がありますので是非ごらんください。

イラストレーターでゴールドのボタン作成方法

テキスト引用
ゴールドのボタン作成方法

かっこいいクオリティーあるデザインを数回の作業で簡単にできます。アイコンや枠デザインは何かと使うことが多いと思います。是非ごらんください。

イラストレーターでかさなりあうリングを作る方法

テキスト引用
かさなりあうリングを作る方法

分割やダイレクト選択ツールを使った簡単な作業です。ちょっとした作業でとても簡単にできますので使ってください。

イラストレーターで複数の丸をまとめて四角にする方法

テキスト引用
複数の丸をまとめて四角にする方法

背景デザインを作成する際にお役にたてる作業です。こちらもクリックで簡単にできる作業です。是非ごらんください。

イラストレーターで綺麗な玉を作る方法

テキスト引用
綺麗な玉を作る方法

綺麗な玉を作成する方法です。ブレンド機能を使って簡単にできます。是非チャレンジしてみてください。初心者の方にも簡単にできます。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。今回はとてもスムーズにそして簡単にイラストの作成改善できる画期的な基本操作作業です。間違いなく私はこの方法で色々なデザインを作成してきました。あなたも一緒に世界一のデザインを作れるように楽しみながらやっていきましょう。

イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4に関連する無料素材

  • AIファイル

    AIファイル

    AIファイルの拡張子のファイルのイラストです。ポスターやちらし、パンフレット、資料などに使いやす…

    0

    212

    74.2

  • EPSファイル

    EPSファイル

    EPSファイルの拡張子のファイルのイラストです。ポスターやちらし、パンフレット、資料などに使いや…

    0

    196

    68.6

  • Aiファイル

    Aiファイル

    各拡張子のファイルのイラストです。ポスターやちらし、パンフレット、資料などに使いやすいイラストで…

    0

    1,135

    397.25

  • Gペン

    Gペン

    ご覧下さり、誠にありがとうございます。ペンのイラストになります。画像形式はai、jpg、透過PN…

    12

    6,835

    2434.25

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No11
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第11回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、ショ…

ヒロさん

4,861view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン作品のまとめ No3
皆様、こちらへご訪問頂きありがとうございます。植物の成長デザインをまとめました。第3弾です。オススメのイラストを沢山まとめましたので是非最後までご覧くださいませ…

ヒロさん

8,098view
パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ
皆様こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は明快なアイコンイラストをまとめてみました。誰が見ても伝わりやすいアイコンです。厳選した素材なので最後まで…

ヒロさん

5,785view
人間や動物に関す…
人間や動物に関する生物アイコンのまとめ
今回は、人間や動物の生物に関する様々なアイコンのイラストデザインをまとめてみました。シルエットや文字等の色々なアイコンがありますので是非見てください。貴方が必要…

ヒロさん

6,565view
フォトショップの…
フォトショップの使い方01
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。初心の方でも分かりやすくフォトショップが使えるように分かりやすく説明しております。少しでも…

ヒロさん

4,724view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコン 桜 キノコ タンポポ・イチョ…
皆様、ご覧いただきありがとうございます。今回は、植物の成長アイコンのイラストをまとめました。桜素材・キノコ素材・枝垂れ桜素材・アジサイ・イチョウ・ブドウ等、四季…

ヒロさん

10,238view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,779view
酉の正月 年賀状…
酉の正月 年賀状素材のまとめ
皆様こんにちは、酉の年賀状を10点まとめました。シンプルで和風感満載の年賀状素材をお探しのあなたへ、是非お勧めしたい年賀状素材です。気にいって頂けたら幸いです。…

ヒロさん

8,081view